恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

みんな、みーんな、

幸せになぁれええ!!!!

 

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

まずは我が家のおネコさまの肉球をどうぞ!

image

 

猫なんか何匹居ても可愛いですからね!!

(*´▽`*)

何の話しだよ…

 

 

 

えー、

わたくし、こと、

さくらんはですね、

 

最初から既婚彼だった夫くんと、相思相愛じゃなかったんですよ。

 

 

私が一方的に超絶ラブズッキュン💖

だったのであって、

 

夫くんと今のようにラブラブで、

プラチナバカップルになったのは、

不倫恋愛の途中からです。

 

 

 

最初の頃は、

私があまりに「好き」っていうものだから、

 

「好きって言われたら”好き”って返さなきゃいけなくなるから、やめて」

(つまり、夫くんは私のこといちいち「好き」って返したいくらい好きじゃなかったってこと!)

って言われたこともありました。

 

 

 

不倫半年で3人目が誕生してたし、

「子供がいるから離婚出来ない」

とも、言われました。

 

 

 

そんな状態にも関わらず、

私は夫くんから溺愛されるようになり、

 

離婚を決めた夫くんと不倫ながらも同棲生活に突入し、

その後、夫くんは無事離婚。

 

堂々と一緒に暮らすようになって3年。

 

さらには、夫くんのお母さんに「あんたらもう結婚したら?」って言われましたよ(笑)

 

 

 

そんな私が、不倫恋愛中に実際やっていたことをメール講座にまとめました。

 

 

それが、

【さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座】

です。

 

 

私的には、当たり前にやっていた基礎中の基礎、って感じの内容です。

 

 

溺愛される、

不倫恋愛成就を目指す、

なら必須キラキラです。

 

上矢印クリックで登録上矢印

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。