不倫恋愛が私を変えた!

恋愛難民どん底人生

既婚彼と共に運命を変えた

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ合格

 

現在ご好評頂いている長期コンサル【スパルタコース】の名称と内容がちょっぴりが変わります。

 

その名も、

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

略して【ユニコン】

 

ユニバース(Universe)って、

直訳すると「宇宙」ってことなんだけど、

ボイジャータロットでは、

大アルカナの最後のカードで、

  • 終わりは新しい始まりの一歩
  • 果てしない可能性

というカードで、私の大好きなカードラブラブ

そして、私が体験し、

私の目指すコンサルのコンセプトそのまま!!

 

これまでの運命を終わらせて、

本当の自分で人生をリスタート!!

爆  笑爆  笑爆  笑気づき

 

 

新たなフルサービスを引っ提げて、

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

始まります!!!!

 

 

コースは4つ

・フルユニバース(フルユニ)

・プチユニバース(プチユニ)

・シンプルユニバース(シンユニ)

・ミニミニユニバース(ミニユニ)

 

それぞれの詳細は以下の通りです!!

※現在スパルタコース受講で、フルユニバースに移りたい方はご相談ください。

 

フルユニバース・通話:毎月2回以上(1回につき180分以内)
・LINE相談無制限
ドラゴンヒーリング(通話の度に1回)
ご縁結び(通話の度に最低3つ)
・ブロック解除(通話の度に最低3つ)
新サイキックプロテクション(毎月1日にお掛けします)
女神の5つのワーク(毎月1~5日に1つずつお掛けします)
・書出しのワーク(ノートを1冊ご用意ください)
ボイジャータロットリーディング(通話、LINE相談問わず、適宜取り入れます)
ボイジャータロット講習ほか、今後開催する講座、講習、セミナー等の参加無料
フラーレン1つ送付

 


✨6ヶ月→50万円
(開始から180日か、180日を超えた場合は通話回数12回で終了)
✨12ヶ月→85万円
(開始から365日か、365日を超えた場合は通話回数24回で終了)

 

 

プチユニバース・通話:毎月2回(1回につき180分以内)
・LINE相談無制限
・ご縁結び(通話の度に最低3つ)
・ブロック解除(通話の度に最低3つ)
・書出しのワーク(ノートを1冊ご用意ください)
・フラーレン1つ送付

✨6ヶ月→33万円
(開始から180日か、180日を超えた場合は通話回数12回で終了)
✨12ヶ月→55万円
(開始から365日か、365日を超えた場合は通話回数24回で終了)

 

 

シンプルユニバース・通話:毎月2回(1回につき180分以内)
・LINE相談無制限

✨6ヶ月→22万円
(開始から180日か、180日を超えた場合は通話回数12回で終了)
✨12ヶ月→40万円
(開始から365日か、365日を超えた場合は通話回数24回で終了)

 

 

ミニミニユニバース【30日間】お試しコースです

・通話:1回(1回につき180分以内)
・30日間LINE相談無制限
・ブロック解除:3個まで
・ご縁結び:3個まで

✨44,000円

 

 

【ユニコン】(旧スパルタ)や

継続系セッションを受けている方からは、

 

宝石白他では理解できなかったことが、やっと分かった気がします!

宝石白なんと!歴代一位の売上になりました!!

宝石白自然と自分の気持ちに向き合うことが増えてきた気がします。

宝石白彼が帰宅時間を気にしなくなりました!タイマー掛けてまで急いで帰ってたのに(笑)

宝石白この3ヶ月で私、ずいぶん変われました!こんなに変われちゃうんだぁ~って信じられないぐらいです(笑)

宝石白本当に○○できる!とは思ってなかったのですが、願いが叶っちゃいました!!もう、「キラキラ奇跡キラキラ」としか言いようが無いです。

宝石白お誕生日プレゼントをもらいました。7年目にして初めて!

宝石白面接落ち続けていたのに、お世話になり始めてからすぐ受かりました!

 

などのご報告多数!!

 

これ、なんとなんと!ハッ

たったの3~6ヶ月でのご感想&ご報告です♪キラキラ

爆  笑ウインク爆  笑キラキラ気づき

 

 

 

運命って実は、

自らの思い込みで出来上がってたんです。

 

あなたの中の様々な思い込みを変え、

社会や他人から思い込まされていた呪縛を解き、

運命を変え、

本来の、本当のあなたに生まれ変わって、

新たな人生を歩みたくありませんか?

 

私は数年かけて自分の思い込みをブッ壊し

運命を変えた結果、

本当に嘘みたいに、幸せな毎日を過ごしていますキラキラ

 

2023年 小豆島にて♪

 

幸せになりたいあなた!!

私に続け!!!

 

 

ユニコンの募集は不定期となっております。

次回募集は未定です。

募集開始はメルマガにてお届け致します。

 

 

✨さくらんと話してみたい方は初回限定通話がおススメです。

 メルマガにご登録頂きましたら、次回募集時に募集開始のメールが届きますので、リマインダーとしてご利用くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・

 

おすすめ記事

 

 

 

無料メール講座◆

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。