不倫恋愛が私を変えた!

恋愛難民どん底人生

既婚彼と共に運命を変えた

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ合格

 



あなたは既婚彼の奥さんにどんな気持ちを持っていますか?

私は感謝していました。


何故なら、

夫くんが当時の奥さんじゃない人と結婚していたら、
私は夫くんと恋愛関係になることは無かったと思うから。


夫くん的に問題のある奥さん、
夫くん的に幸せを感じない家庭。


感謝しかありませんでした。

 

夫くんにとって良い奥さんじゃない奥さんに、
感謝しかありませんでした。


それに、

奥さんに嫉妬しても、
奥さんの存在に怖がっても、
既婚彼さんとの関係が良くなることは無いのです。

どうせ関係が変わらないのなら、
感謝しといた方が自分が気分良くないですか?
爆  笑爆  笑爆  笑気づき



私たちは気分も感情も選べます。
どうせ選ぶなら、
自分が気分良くなる方を選びましょ♪



「気分も感情も選べるってどういうこと?」
って思ったあなた、
さすがです!!!
爆  笑爆  笑爆  笑気づき

 


そこを何となく読み流さない、そこに違和感を感じる、
それは、あなたが自分に必要なことかも知れない、と感じたからです。


気分や感情を選ぶ、ということがどういう事かは、
ブログやメルマガで簡単に説明できるようなことではありませんし、
説明したとしても良く分からないでしょう。


それに、そこだけを分かったても、
あまり意味はありません。

あなたがまだ知らない、色々なことを知り続けた中で、活きる考え方です。


それらをお伝えし続けるのが、
私の長期コンサル【ユニコン】です。

【ユニコン】については

右差しこちらをクリック

 ■お客様のご感想


 

2月2日に、

【ユニコン】の30日間お試しバージョン【ミニコン】の募集を致します。

4名さま募集予定です。

【ミニコン】をお試し頂いたのち、

上位プランで継続される場合は、割引特典がございます。


ブログ等で募集を公開する前にお申込みしたい方、興味がある方は、
下記より、優先先行予約を行っておいていただくと、募集の際にこちらからお声掛け致しますので、大変便利です。
右差し優先先行予約フォーム

 

メルマガにご登録頂きましたら、

募集開始のメールが届きますので、リマインダーとしてご利用くださいませ。

メルマガ登録はこちら

 

 

✨さくらんと話してみたい方はこちら

 

 

・・・・・・・・・

 

おすすめ記事

 

 

 

無料メール講座◆

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。