どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎「今の私はダメだから」じゃなくて、「ああなりたいから変わる!」なの!

 

 

 

 

これ、ダイエットで例えると、

「私はこの体型が嫌。この体重が嫌。」
でダイエットするんじゃなく、

「私はあんな体型になりたい!あの体型になってあの服を着て気分上げたい!」
って気持ちでダイエットする人とじゃ、
結果違います。


前者は始めようとする動機がネガティブなので、
なかなか始まらないし、


始まっても続きません。


ネガティブなエネルギーって重いから。



後者は動機がポジティブなので、
割と軽く始められますし、


目標が明確なので続けます。


ポジティブなエネルギーは軽いので。



そんで、
「私は○○になりたい!」って思うことと、


今の自分の状態がどんな状態かってことは、
地球の裏側の人が今何食べてるのか、ってくらい関係無いんですよ。


つまり、
「私いま体重100キロなんです」
とかは関係無いんです。

「あの体型になる!」
「あの体型になりたい!」ってどこまで本気で思うかどうかです。



不倫恋愛も同じ。

「不倫状態の今が嫌だから、変わりたい」
じゃなくて、

「不倫恋愛でも私が幸せになる為に変わりたい!」
って動機で変わろうとして欲しいわけです。

そしたら、動機も違うし、
目指す目標も全く違うハズです。


そんで、
「私はどうせ不倫相手だし」とかも関係無いんです。


私も夫くんにとってただの不倫相手でした。


夫くんは私のことそんな好きでもなかったし、
セックスさせてくれて、話しが合う、女友達。くらいでしたよ。


離婚なんて一ミリも考えてなかったんです。


だから、
「私はただの不倫相手」なんて状態は、

事実だとしても、
あなたが変わることに何の関係もありません。


自分が変わることに「今の自分の状態」は関係ありません。




あ、
「不倫状態が嫌だから、彼に変わってもらいたい」なんてのは、
論外です。

そもそもですね、人は変わるのです。


ただ、

あなたの都合良く変わるわけじゃないだけで。



だって、あなたの彼さん、
付き合い始めと今とで、変わったでしょ?


変わったから、あなたは悩んで、


「あの頃の彼に戻って欲しい」
とか、
「もっとこうなって欲しい」


って悩んで、

私のブログとか読んでるんだと思うんです。



あ、脱線した。



そう、人は変わるのです。
あなただって、変わりますし、変われます。


ただ、
「どういう動機で、どういうエネルギーの質で変わろうとしているのか」
で、

目標も工程も結果もかなり変わってきます。


私は、
「不倫恋愛でも私が幸せになる為に変わりたい!」
ってエネルギーで変わりました。


以前、

同じ時期に同じ先生の元でコンサルを受けた何人かの同期の女性に、

数年後、聞かれたことがあるんです。


「私とさくらんさん、同じ時期に同じように不倫で悩んでたのに、どうしてこんなに差が付いたんでしょう?」
って。


当時の私は何故か分からなかったのですが、
いまなら分かります。



「不倫状態の今が嫌だから、変わりたい」
ではなく、


「不倫恋愛でも私が幸せになる為に変わりたい!」
って動機で変わろうとしたからだ、って。


「嫌だから変わる」じゃなく、
「ああなりたいから変わる」
というたったこれだけの違いです。


あなたは今、どちらの気持ちで変わろうと思っていますか?


前者なら、後者に変えてください。


そして、後者の方、
後者になった方は、
ぜひ、

あなたの「ああなりたい」を叶えている人から学んでください。


それが願望を叶える一番の近道です。


だって、その人は

「そうなる答え」を知っている人だもん。
(*´ω`*)

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

5月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。