どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎「息子の横に居てくれるだけでありがたい」って言われた【私の話し】

 

 

 

そんで、

私の自動車税まで払ってくれた夫くんのお母さん。

 

 

あたしゃ、

急な展開でビックリしてます(笑)

 

 

息子が不倫の挙句、離婚し、

孫ちゃん’Sに会えなくなっても、

 

孫ちゃん’Sに会えなくなった原因の私が目の前に居ようと、

息子が毎日ニコニコ幸せそうに暮らしてる様がよっぽど嬉しいのでしょう。

(それ以前については…お察し…)

 

 

私は私で、

好きな人と一緒に楽しく幸せに暮らしてるだけなのに、

感謝されて、

支払いまでしてもらえるなんて、

 

 

なんか……

凄くない?

(語彙力の低さよ…)

 

 

 

いや、なんかさ、

私、

親のスネかじりまくり人生だったんだけど、

 

そんな自分がめちゃくちゃイヤだったし、

そんな自分へのダメ出しメッチャあったのね。

 

で、

 

お金に関して「自立」したい!

お金に関して誰にも頼らない自分になりたい!

ってすっごく思ってて、

 

 

お金に関してちゃんとしたい!

 

ってことが大きな目標だったの。

 

 

 

でも、

今年に入って友人やメンターさんに、

説教教えを説いてもらって、

私にとってのとある試練を乗り越えたのね。

 

 

そしたら、

こういうこと(本来頼る先の候補にも挙がらない人からの、良い意味で勝手な援助)が起きちゃって、

ビックリしてるんです。

(いや、だから、語彙力の低さよ…)

 

 

以前の私なら断ってただろうなぁ、夫くんのお母さんからのこの申し出。

 

 

 

 

で、今、

書いてて改めて思ったんだけど、

 

 

親がかじらせてくれたスネは私への愛でしかなかったし、

 

私が「欲しい」って言ったものを親や夫くんから与えてもらえるのも、

親や夫くんからの愛でしかないし、

 

夫くんのお母さんが出してくれた自動車税も、夫くんのお母さんから私への愛でしかないわけで、

 

 

それを、

 

「そんなの要らないんです!私、自力で何とかしたいんです!」

 

って全力拒否する必要どこにもなかったんだな、って。

 

 

むしろ、

 

お金にちゃんとしてなくても、どんだけ私ってば愛されてたのか!って話しで、

 

お金にちゃんとしてない私を愛してないのは、私だけだったっていう。

チーン…

 

 

もうね、友人やメンターさんに散々、

 

「自力で何とかしたいんです!」

ってする必要どこにもないんだよ!!!

 

って言われ続けてたけど、

でも、

つい3ヶ月前は全然受け入れられなくて(笑)

全然納得できなかったんですよぉ😂

 

 

 

しかしですね、

夫くんのお母さんのこの一件で、

急に、すとぉーん…と入って来て、

こうしてアウトプットしながら腑に落ちまくってます。

 

 

そんで、

「”自力で”を叶えたい」からこそ、

「お金で苦労する」という現実になってたんだってことも今なら分かる。

 

お金で苦労してないと、

「”自力”で頑張る」ってことは出来ないからねぇ…。

とほほ…

 

 

 

 

ということで、

 

「お金の問題を誰にも頼らず、全部自力で!!」ってことを緩めて、

 

「お金を出してもらう自分はダメな人間」

「お金を出してもらうことは情けないこと」って思考をやめるようにして、

 

「お金は出してもらって良い」

「お金を出してもらえるくらい愛されてるってこと」

ってことにOK出し続けてたら、

こんなことになりました。

 

 

ま、こんな感じでですね、

不倫恋愛成就したからと言って、

人生全ての問題が解決されるわけじゃなくてですね、

 

不倫恋愛なんていうのも、

私やあなたの人生を苦しめている沢山の問題の中の一つの側面でしかないわけです。

 

 

だからこそ、

不倫恋愛をキッカケにして、

自分の人生を最高に幸せにする道に飛び込んで頂きたいな、と思っております。

 

 

 

 

こんな私が作ったメルマガ、

登録してね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

4月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。