不倫恋愛から

人生最高の幸せを

掴む!!!

\ パワー‼️ /

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

数年に一度の特大キャンペーン4/7より開催!

 

 

 「不倫で満足してる既婚彼」に我慢できなくなる

 

 

不倫恋愛成就を願いつつも、
更にその先の「自分の本当の幸せ」について考え、
そこを目指し始めると、
「不倫で満足してる既婚彼」に我慢できなくなる時が来ます。


私もそうでしたし、
ユニコン半年のクライアントさんも、
つい先日、我慢できなくなってしまい、
なんと、自分からLINEでお別れを告げました!

が、

既婚彼さんのほうから復縁を持ちかけてきて、
関係を再構築する流れになり、
別れる前よりもクライアントさんらしい付き合い方にシフトできているようです。


この流れがめっちゃ大事!!!

 

そうやって、
既婚彼さんとの関係を一回手放せると、
めちゃくちゃ楽になるし、
怖いものが無くなる感覚になります。
(*´ω`*)


この怖いものが無くなって、

「楽に楽しめる」って感覚が、めちゃくちゃ大事なんです。


なぜなら、
「楽に楽しめる」と、
その感覚、感情、波動と同じものが引き寄せられるようになる
から。

今までは、
「我慢」とか、
「怖さ」とか、
「不満」で満ち溢れてた感覚、感情、波動だったから、
それと同等の未来を引き寄せてた
んですよね。


この、
「我慢」「怖さ」「不満」っていうのは、
「自愛」を進めることで薄まっていきます。

クライアントさんは、
半年のコンサル、毎日の自主的なLINEでの愚痴や気付きを通して、
自愛がかなり進んでいました。

自愛が進んだから、
「我慢できない」になったんです。
ヾ(≧▽≦)ノ


自愛が足りてない方は、
自分に我慢させることがいくらでも出来ちゃう
んです。
(;^ω^)

私もそうでした…。



アナタも、
不倫恋愛成就を目指しつつ、
その先のもっと大きな幸せに目を向けてみたいと思いませんか?


富士山に登りたいなら、
エベレスト目指すんですよ。

そしたら、富士山なんて通過点。


不倫恋愛成就は、
エベレスト目指す人の富士山みたいなもの
です。


でも、富士山だって、
一人で登るより、既に登った人と登った方が早くスムーズに到達出来ますからね!

4/7から受付を開始する

周年のキャンペーンを足掛かりにして、
私と一緒にエベレスト目指して、富士山登頂しちゃいましょう!!✨✨✨

 

・・・・・・・・・

 

 

『祝🌸3周年キャンペーン』は、
4/7より開催いたします。

 

周年にちなんで、

下記のメニュー、各限定さまに限り、

0%オフでお申込み頂けます♪

 

 ・フルユニバース

 ・プチユニバース

 ・初回限定90分通話コンサル

 ・90分通話コンサル回数券も含む

【ユニコン】の詳細・価格はこちら

【90分通話コンサル】の詳細・価格はこちら

 

フルユニバース・プチユニバースは、対応出来る人数が限られているため、

合わせて3名さま限定での募集となります。

予めご了承ください。

 

 

周年だからこそのキャンペーンです。

また、来年も同じように周年祭をやるとは限りません。

(そもそも私、記念日を忘れる人なのでw来年も覚えてるか分かりません。去年は何もやってない気がします。今年はたまたま思い出しただけで思い出してなかったらこのキャンペーンもやってないですwww)

 

4/7(日)にメルマガよりお申込み受付を開始致しますので、

メルマガにご登録されていない方は、

この機会にぜひメルマガにご登録くださいませ。

 

メルマガは2種類ございます。

お好みのメルマガにご登録ください。

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

私は不倫恋愛成就を目的にせず、

もっと先の大きな幸せを目指しました。

 

そしたら、

不倫恋愛成就はその「ついで」で、

「オマケ」で叶ったよ♪

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。