不倫恋愛から

人生最高の幸せを

掴む!!!

\ パワー‼️ /

・・・・・・・・・

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!えーん私は幸せになる!笑い泣き

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

夫くんのおうちで一緒に暮らすようになって、

丸っと3年が経ちましたー!!

 

この3年間、ケンカ一つ無く、

ホントにホントに毎日仲良く、

プラチナバカップルな日々。

 

これって、当然なんかじゃなくて、

すごくレアなこと!!

 

既婚彼が離婚しても、

その後上手くいかなくなって結局別れた人とかも実際知ってるし、

残念だけど、よく聞く話だもん。

 

 

そんな中、

私自身が不倫恋愛成就者ってだけでなく、

その後も最高の幸せを更新し続けているからこそ、

自信を持ってコンサルをしています。

 

 

【ユニコン】(旧スパルタ)や

継続系セッションを受けている方からは、

 

宝石白他では理解できなかったことが、やっと分かった気がします!

宝石白なんと!歴代一位の売上になりました!!

宝石白(↑次の月)更に自分史上売上最高額更新です✨

宝石白自然と自分の気持ちに向き合うことが増えてきた気がします。

宝石白彼が帰宅時間を気にしなくなりました!タイマー掛けてまで急いで帰ってたのに(笑)

宝石白この3ヶ月で私、ずいぶん変われました!こんなに変われちゃうんだぁ~って信じられないぐらいです(笑)

宝石白本当に○○できる!とは思ってなかったのですが、願いが叶っちゃいました!!もう、「奇跡」としか言いようが無いです。

宝石白お誕生日プレゼントをもらいました。7年目にして初めて!

宝石白面接落ち続けていたのに、お世話になり始めてからすぐ受かりました!

 

などのご報告多数!!

 

これ、なんとなんと!ハッ

たったの3~6ヶ月でのご感想&ご報告です♪キラキラ

爆  笑ウインク爆  笑キラキラ気づき

 

💎お客様のご感想

 

 

私のコンサルは

不倫恋愛成就が目的ではありません。

 

 

不倫恋愛をキッカケにして

人生そのものを「幸せ」なものにしていくことが目的です。

 

だからこそ、

私のコンサルを受け続けていたら、

「あなたの幸せ」にとって既婚彼さんとの不倫恋愛成就が必要なら、ほっといても叶います。

 

そして、

「あなたの幸せ」にとって必要なことが起こり始めます。

 

 

例えば、

 

半年で売上げが10万近く上がったり、

上下関係の強かった彼さんとの関係がリセットされて、関係の再構築が始まってみたり、

転職することになってみたり、

身体を壊して仕事を休むことになってみたり、

家を買うことになってみたり、

仕事や家庭の事情で海外に行くことになってみたり…、

 

 

これは私のクライアントさんの一例ですが、

良いこともあれば、

残念ながら、

起きて欲しくないようなことも起きます。

 

これは人によって様々ですが、

仮に、起きて欲しくないようなことが起きたとしても、

それは全て、

「あなたの幸せ」の為に必要な出来事です。

 

 

 

私は奥バレしました。

 

でも、奥バレしたからこそ、

夫くんは離婚するための行動を取れるようになったので、

「私の幸せにとって必要な苦しみ」でした。

 

 

このように、

自分の幸せの為に色々取り組むようになったからって、

「良い事ばかりが起きるようになる」

ってことではありません。

 

ですが、

「起きて欲しくないことが起きた時」に対しての考え方や在り方が変わっていますから、

対応が変わります。

 

「幸せになる対応」しか取らないようになります。

 

対応が変われば、

未来も変わります。

 

つまり、

「一生幸せになり続けるスキル」が身に付くということです。

 

 

それって、

不倫恋愛成就だけを叶えるより、

もっともっと幸せなことだと思いませんか?

 

 

「幸せ」は無尽蔵なんだから、

「不倫恋愛成就」だけに的を絞る必要はありません。

 

不倫恋愛成就を叶えるだけなんて、ケチ臭いこと言ってないで、もっともっと大きな幸せを手に入れられる女性になりたくないですか?

 

 

無限かつ無尽蔵に広がるとてつもない幸せを目指してたら、

不倫恋愛成就みたいな小さな願いなんて、

簡単に思えるし、

必死になることでもなくなりますよ♪

 

 

 

 

『祝🌸3周年キャンペーン』は、
4/7より開催いたします。

 

周年にちなんで、

下記のメニュー、各限定さまに限り、

0%オフでお申込み頂けます♪

 

 ・フルユニバース

 ・プチユニバース

 ・初回限定90分通話コンサル

 ・90分通話コンサル回数券も含む

【ユニコン】の詳細・価格はこちら

【90分通話コンサル】の詳細・価格はこちら

 

フルユニバース・プチユニバースは、対応出来る人数が限られているため、

合わせて3名さま限定での募集となります。

予めご了承ください。

 

 

3周年だからこそのキャンペーンです。

また、来年も同じように周年祭をやるとは限りません。

(そもそも私、記念日を忘れる人なのでw来年も覚えてるか分かりません。去年は何もやってない気がします。今年はたまたま思い出しただけで思い出してなかったらこのキャンペーンもやってないですwww)

 

4/7(日)にメルマガよりお申込み受付を開始致しますので、

メルマガにご登録されていない方は、

この機会にぜひメルマガにご登録くださいませ。

 

メルマガは2種類ございます。

お好みのメルマガにご登録ください。

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

私は不倫恋愛成就を目的にせず、

もっと先の大きな幸せを目指しました。

 

そしたら、

不倫恋愛成就はその「ついで」で、

「オマケ」で叶ったよ♪

 

 

・・・・・・・・・

 

 

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

キラキライチ推しの無料メール講座キラキラ

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

・・・・・・・・・

 

2月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。