どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎不倫恋愛でも良い…って、妥協してない?

 

 

 

 

あー、実は、
私はしてたんですよ(笑)


「この人と会えるなら不倫恋愛でも良い」
って思ってた時期があったんですよ。
(;^ω^)



なんせ、私、

夫くんに15年以上片思いしてて、


もうね、当時は、


「”こんな私が”夫くんと愛し合えてるなんて奇跡だ!!」


って思ってわけで、

私には一生無いと思ってた時間を味わえてたから、
それだけで

「もう死んでも良い!」って思ってたんですよ。




しかしですね、
まぁ、そこから

なんやかんやあってですね…



どん底人生に苦しみながら、
泥水すすって生きる人生をやめにして、


「幸せになる!!」

って決めたら、

 

「不倫恋愛に甘んじて、不倫恋愛で妥協して、胸張って堂々と生きられない人生選択してる場合じゃねえな」

って思ったわけですよ。



そんで、


「私がこの人を好きなことと、不倫女でいることを良しとしてることとは別の問題だな」


って気付いたんですよ。




「私が不倫女なんかで良いわけない!」


って思ったんですよ。


「不倫だけど大事にされてます」レベルの大事にされ方

妥協してちゃダメだな。
 

って思ったんですよ。




「この人を好きって気持ちより、不倫女してる不快感の方が大きい」

ってなったんですよ。




別に、不倫やめて別れても、
私が夫くんのこと好きなのは変わらないわけで。




だから、

 

「彼を好きなことはやめられないけど、不倫はいつでもやめられる」
 

「いつでもやめられる不倫をやめる!」
 

って決められました。




そんで、

不思議な事に、

「やめる!」と決めたら、

 

「やめる必要が無い現実」になりました。

(夫くんが離婚を決めたり、奥さんにバレたり、離婚まで夫くんが家族と別居して私と暮らしたり)

 

 





あなたはどうですか?


これから先、

何年も不倫女のまま、

妥協し続けますか?



とりあえず一旦不倫やめて、
自分の人生を幸せにする決意をしてみませんか?


自分にとって本当の幸せがどんなものなのかを感じられるようになって、

 

それでもなお、


あなたの幸せな人生に既婚彼が本当に必要だと分かったら、
また不倫始めたら良いんじゃないですか?



幸せになる道なんて山ほどあります。

 

 

 

「妥協しながら得ている幸せ」を手放せば、

 

手放したスペースに

「未来のあなたに必要な幸せ」が入って来ますよ。

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

メルマガ登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

・・・・・・・・・

 

5月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。