どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎本当に優しい男は不倫などしない

 

 

私は不倫恋愛カウンセラーで、

更に世に言う不倫恋愛成就をしている。

 

だから、

不倫恋愛について肯定的で、

不倫男性も肯定的に扱う、

 

なんてことは無い。

 

 

私の基本理念は、

 

「不倫する男はすべからく最低」

 

 

 

奥さんがイヤなら離婚してから他の女とまぐわえ、と思うし、

 

子どもが大事なら、よその女に時間とお金使ってんなよ、って思う。

 

 

不倫してる時点で、

奥さんも子供も、不倫相手も傷付けてる。

 

 

だから、

本当に優しい男は不倫なんてしないし、

 

不倫相手に本気になってしまったんなら、

不倫を一旦やめて、

離婚してから、

元不倫相手にプロポーズするやろ。

 

 

って思う。

 

 

 

もし今、既婚彼さんのことを、

「彼は優しいんです」

って思う方がいたら、

 

ちょっと立ち止まって、

私の言葉を聞いて、

真剣に考えて欲しい。

 

 

でも、

彼さんは離婚もせず、

あなたを傷付け続けてますよね?

それって優しいんですか?

 

 

 

 

なんでこんな酷いことを言うのか、と思うかも知れません。

 

 

でも、

私が自分へのこの類の問い掛けで目覚めたからこそ、

お伝えしています。

 

 

 

 

私は不倫恋愛中、夫くんのことが大好きでした。

 

というか、15年以上ずっと片思いしてた人でしたから、

 

大袈裟でなく、神に等しいくらいの存在でした。

 

 

 

でも、ある日、ふと気付いたんです。

 

 

「あぁ、私、この人と不倫してて、幸せを感じながら、でも、ずーっと傷付いてるな。傷付けられ続けてるな。」

 

って。

 

 

で、

 

「私は幸せになりたいんだから、私を傷付け続けて平気な人と一緒にいちゃダメだな。」

 

 

「私が私を傷付ける人と一緒に居続けることを許してちゃいけないな。」

 

 

って、気付いたんです。

 

 

そんで、

「不倫やめよう!」って決心したんですけど、

 

 

不思議な事に、

「私の幸せの為に、不倫やめる!」って決心したら、

彼が離婚して不倫も終わりました。

 

 

だから、

このブログを読んでいる方にも気付いて欲しい。

 

 

不倫出来る男は優しい男なんかじゃないし、

 

あなたをずっと傷付け続けて平気な男だし、

 

あなたを幸せに出来ない男だ。

 

 

そして、

あなたが不倫を続けている限り、

あなたはあなたが愛する人を、

そんな最低な男にし続けていることでもある。

(私はこれも辛かったなぁ…。)

 

 

 

そうは言っても、好きだからね、

気付いたからって決断できないとは思います。

 

「好き」って気持ちは、すっごい力持ってるから。

 

 

 

それでも、

今日私がお伝えした視点、考え方を忘れないで欲しいんです。

 

 

何故なら、

あなたが彼さんに対して、

 

「この人は私にとって最高の人!!」

 

っていうフィルターでしか見てないから。

 

 

 

だからこそ、

 

「不倫する男はすべからく最低」

 

というフィルターでも見て欲しいんです。

 

 

 

「最高!」

「最低!」

どっちの視点からでも見れるようにして欲しいんです。

 

 

良い所も、悪い所も同じくらい見て欲しいんです。

 

 

そしたら、

絶対、

あなたの考えは少しずつ変わって来るから。

 

 

 

 

 

 

良い所も、悪い所も

同じくらい見られるようになった

さくらんがお送りする

メルマガの登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・

 

6月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。