どーも!パー

どーもどーもー!!!

バイバイバイバイ

 

 

不倫半年で既婚彼に3人目悲しい魂が産まれても、

「離婚はできない」ガーンタラーと言われても、

奥バレゲッソリガーンしても、

既婚彼が離婚した、

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

・・・・・・・・・

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

😊😊😊💕

 

 

 

 ⚫︎出したエネルギーが還って来るよねー!

 

 

7月ですね!!!

2024年の後半戦に突入だ!!

 

2025年に向かって、

エネルギー出しまくっていこう!!!

 

 

 

 

 

さてさて、

私はかなり早い段階でさっさと不倫恋愛カウンセラーさんに相談して、
やり切った人の考えをインストール出来た。




あの時、

「でも…、お金無いし…どうしようかなぁ…」

って、

迷わなかった私を褒めたいし、
覚悟を決めた過去の私に感謝しかない。





それに、

セッションやコンサル、講座は「全部対面で!」って決めてたから、

コンサルや講習の度に高知から東京へ夜行バスで往復。



土曜の夜にバスに乗って、

日曜はコンサルや講習を受けて、

日曜の夜にバスに乗って、

月曜の早朝にバスが着く。

当時のパートが夕方からだったのは幸いしたかな。





いま思うと、

たった2時間前後のコンサルを受けるためだけに

往復24時間掛けて移動したこと、

その分のお金も掛けたこと、

あの頃使ってたすべてのエネルギーが、

形を変えて私の未来に沢山還元されたと思う。






不倫って結局、

「今の自分の人生から目を背けてる結果」

だと思うのね。


 

 

不倫を経験したからこそ、

私はそんなことに気付けて、

自分の人生と真正面から向き合ったし、

 

自分の人生を変える為に、

その時出せる最大限の、

なんだったら、

最大限を限界突破してエネルギー出し切ったと思う。

 

 

本当に本当に、

マジで超絶真剣に自分の人生に向き合ったね。

 

 

あの時のようなエネルギーをいま出せるか、って言ったら、

絶対出せない(笑)

 

 

あの時のあのエネルギーの出し方は、

人生でたった1回きりのブーストチャンスだったんだと思う。

 

 

 

あなたはありますか?

 

人生でこれ以上自分にとことんお金と時間とエネルギーを掛けまくった経験。

 

そして、それで人生の大逆転をした経験。

 

 

 

まだ無いんだったら、

あなたにもまだ絶対そのチャンスはある。

 

 

 

そして、

そのチャンスをあなたは今、手にしてるよ。

 

 

 

だって、

人生を掛けた不倫してるんだから。

 

 

 

 

 

エネルギー出しまくってた私の

メルマガの登録がまだの人!

登録しておいてね!

 

メルマガは

2種類あるよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

さくらん流:不倫の彼から溺愛される7日間無料メール講座

不倫恋愛成就者さくらんが

不倫恋愛中にガチで実践してたことをお伝えするよ!

 

不倫恋愛成就を目指すなら、知っておくべき大事なことばかりだから、

絶対読んでおいて!!!

 

ご登録頂きますと、

不定期配信のメルマガも届きます。

メルマガでは、ブログで書けないようなことも書いております。

お楽しみに!!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

 

キラキラこちらも人気!!下矢印

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

 

 

キラキラポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・

 

6月の人気記事

 

 

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。