恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就

 

 

みんな、みーんな、

幸せになぁれええ!!!!

 

どーも!パー

どーもどーもー!!!バイバイバイバイ

 

「不倫はイヤじゃ!私は幸せになる!」

って決めたら、

俗に言う『不倫恋愛成就』を達成しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

 

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

 


とうとう!!!
オンラインサロンオープンです気づき
キラキラキラキラ


昨年から考えていて、
今年やりたかったことの一つが、
このオンラインサロンです。

念願のオープン!!

となりますキラキラ
(*´ω`*)


不倫恋愛されている方って、

心の拠り所が「既婚彼さんだけ」みたいになってる方も多いと思うんですよね。

 

だから余計に彼さんに依存する。

 

依存心があるから、

「彼と結婚!!なんとしても!それが私の幸せ!!」

って勘違いしがち…みたいな。

(;^ω^)

 

 

そうなると、

「私が幸せになる手段」が「不倫恋愛成就」になっちゃって、

不倫恋愛成就がゴールになる。

 

でも、実際は、

「私の幸せ」がゴールであって、

その手段は不倫恋愛成就だけじゃないハズなのよね。

 

 

ただ、

どうしても自分一人の世界で不倫恋愛をしていると、

「幸せになる手段」が「不倫恋愛成就しかない」んですよ。

視野が狭い状態と言いますか…。

 

 

私のクライアントさんはほぼ全員言うんですよね。

 

自分一人じゃ気付けない。さくらんさんが居て良かった」って。

 

 

で、「不倫恋愛成就」だけが幸せになる手段じゃない、って分かったら、

不倫恋愛してる自分がそんなに苦しくなくなるんですよ。

 

不倫恋愛に向き合う気持ちが軽くなるというか。

(*´ω`*)

 

気持ちが軽くなると、

彼さんに言いたい事言えるようになったり、

聞きたいこと聞けるようになったりして、

彼さんとの関係が進展したり、

自分の本当の幸せについて考えられるようになるんですよ。

 

まぁ、この状態になるのには、

やっぱりしっかりマンツーマンでの長期コンサルが必要不可欠です。

 

とは言え、

「長期コンサルを受けるのは今の私には無理ですえーんアセアセ

って方も多くいらっしゃいます。

 

そんな方でも、本当に、少しでも良いから、

気持ちを軽くして不倫恋愛をして欲しいと思って、

「心の拠り所」をご用意させて頂いた感じです。

 

 

あと、動画を通して、

「幸せになる為に必要な知識」を少しでも知って頂きたいな、と思いました。
 

 

そうやって、

動画やサロンを活用することで、
不倫恋愛への向き合い方や、
人生そのものへの向き合い方が少しでも変わったり、

幸せになる気持ちを強くして頂けたら嬉しいな、と思っております。



また、
ユニコンメンバーさんは、
動画講義を見ることで、普段私がお伝えしていることへ理解が更に深まったり、「腑に落ちる」ってことが多々あるんじゃないかな、と思います。

私は普段、セッションの中で、知識や講義的な話しは殆どしないんですよね。
それは、
貴重なコンサルの時間を知識を詰め込む時間にしたくないからなんですけど、
やっぱり知識も取り入れて頂きたくて、
実は動画講義は、ユニコンメンバーに向けて作っていると言っても過言ではありません。
(*´ω`*)


そんなさくらんのオンラインサロンは、
毎月2,200円でご利用頂けます。
※ユニコンメンバーさんは無料です


お支払いはSTORESの決済システムの「定期購入」を利用します。

サロンの退会は定期購入の解約をして頂くだけでOK!


オンラインサロンご入会特典は、

 ・月に1回の動画講義
  (2ヶ月分のみ公開)
 ・お悩みへのプチアドバイス
 ・60分無料相談優先案内
 ・サロンメンバー限定価格販売
 ・ご希望があればZOOMお話し会など…


となっております。

2月の動画講義は『自愛について』です。

※動画講義は2ヶ月間の公開ですので、2月の講義を見たい方はお早めにご入会ください。


ご参加頂くメンバーさんにとって、より良い場所にしていきたいので、
ご希望頂きましたら、どんどん進化していきたいと思っております♪


今月は、

4名の募集を開始!!

チューチューチューチュー飛び出すハート

 

お申込みはこちらから!下矢印

 

お申込み頂いたのち、

オンラインサロンを運営している【Discord】コミュニケーションサービスの導入説明のメールをお送り致します。

 

アプリのダウンロードと、アカウント作成(3~5分程度)が終わればその日の内にサロンをご利用頂けます♪

 

個人セッションはハードルが高い!!!という方にぜひご利用頂きたいです。

(*´ω`*)

 

 

 

メルマガでは、

ブログで書けないようなことも書いております。

ぜひぜひご登録くださいませ。

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

 

・・・・・・・・・

 

おすすめ記事

 

 

 

無料メール講座◆

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。