恋愛難民どん底人生から

既婚彼と共に運命を変え、

5年で不倫恋愛成就しちゃった

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

 

みんな、みーんな、

幸せになぁれええ!!!!

 

本日もお越し頂きありがとうございます♪

爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

 

昨日は、夫くんのバイクの後ろに乗って、

初2ケツ(二人乗り)ツーリングに行ってきました♪

image

おそろいのメットに、おそろいのボアジャケットで、

ペアルックリンクコーデ音符

お出掛けの服は基本、夫くんが決めるので、

今日はリンクコーデにしたかった様子。

(*´ω`*)

 

 

写真のバイクは、

夫くんがサーキットで走る1000ccのバイクなんですけど、

「これの後ろに乗ってどこか行こう!」

って、この8年間くらいに何度も誘われてたんだけど、

 

 

 

怖いから無理!!!!

(;゚Д゚)

 

 

 

って、ずっと避けてたのよね。

(;^ω^)

 

だってさ、

シートベルトとかないからさ、

私が夫くんに掴まってないといけないわけですよ。

 

ということは、

私のワンミスで私は大ケガか死ぬし、

それで夫くんに迷惑掛けたくないし、

何より、

生身じゃないですか!!

 

色んな意味で、死に直結ですよ!!!

 

そんなん、

怖くて無理無理!!!!

(;゚Д゚)ハッ

 

って思ってたのよ。

 

※さくらん、バイクを見るは好きですが、乗るのは怖いのです。生身だからw

 

 

 

 

でも、今回、

昨年の5月から始めた「四国道の駅スタンプラリー」の最後の道の駅に行くにあたり、

夫くんが「バイクで行こうぜ!爆  笑」と言うので、

 

さくらん、覚悟決めたんすよ!!

 

私さえ、覚悟決めたら、

夫くんと楽しめることがまた一個増える!!!

チューチューチューアセアセ

 

 

「絶対イヤ!」ってことじゃなくて、

ただ「怖い」ってだけなんだから、

 

乗って、慣れて、

「怖くない!」にすれば良いじゃねえか!!!!

Σ(;゚Д゚)

 

って、思いまして、

覚悟決めましたよ。

ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

 

 

でね、もちろん、くっそ怖かった。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初は。

 

 

なんかさ、後ろに乗ってて、

座る位置というか、

全体的なポジショニングに全然安定感が無いのね。

 

バイクのスピードというよりも、

私の座り心地が全然イイ感じじゃなくて、

ホント、マジでワンミスでバイクから落ちそうだったんだけど、

ガーンガーンガーン

 

しがみ付いてみたり、

掴むところを色々変えたりして、

試行錯誤してたら、

めっちゃ安定するポジショニングが分かって、

 

これ、

キタ━(゚∀゚)━!!!!!キラキラ

ってなったの!!!

 

 

そっから、もう全然怖くなくなっちゃって!!!

音符音符音符飛び出すハート

 

 

 

スピードが上がろうが、

多少急ブレーキだろうが、

全然怖くなくなっちゃって、

 

むしろ、

「自分じゃ運転できないバイクに乗ってる!!楽しい!!」

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

くらいになっちゃって、

 

そしたら、

夫くんもめちゃくちゃ喜んでくれて、

2人でめちゃハッピーでした♪

 

image

 

夫くんは身長183cmくらいなので、

バイク大きく感じないけど、

私はつま先も付かないのよ。

足プラプラ状態になるのよw

それくらい大きいバイクなのよ。

 

 

いやぁ、バイクの後ろ乗れて思ったんだけど、

 

心もさ、

ポジショニングが安定してたら、

何があっても怖くないのよね。

 

同じだなぁ、って思ったよw

 

 

 




2/19にオンラインサロンの募集を開始します!

 

オンラインサロンは
毎月2,200円でご利用頂けます。

お支払いはSTORESの決済システムの「定期購入」を利用します。

サロンの退会は定期購入の解約をして頂くだけでOK!


オンラインサロンご入会特典は、

 ・月に1回の動画講義
  (2ヶ月分のみ公開)
 ・お悩みへのプチアドバイス
 ・60分無料相談優先案内
 ・サロンメンバー限定価格販売
 ・ご希望があればZOOMお話し会など…


となっております。

2月の動画講義は『自愛について』です。


ご参加頂くメンバーさんにとって、より良い場所にしていきたいので、
ご希望頂きましたら、どんどん進化していきたいと思っております♪


2月19日にブログにて

10名→4名の募集を開始予定です。

チューチューチューチュー飛び出すハート

メルマガでは先行予約を受け付け中!!

残り枠4!!

@icloud.com/@hotmail.co.jp/yahoo.ne.jpなどは迷惑メールとなる場合がありますので、ご登録後すぐにメルマガが届かない方は迷惑メールやゴミ箱フォルダなどを探してみてください。

 

メルマガでは、

ブログで書けないようなことも書いております。

ぜひぜひご登録くださいませ。

 

 

・・・・・・・・・

 

おすすめ記事

 

 

 

無料メール講座◆

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。