不倫恋愛が私を変えた!

恋愛難民どん底人生

既婚彼と共に運命を変えた

さくらんです。

自己紹介クリック!

 

 

・・・・・・・・・

 

本日もご覧いただきありがとうございます。ニコニコニコニコニコニコ合格

 

 

25年来の友人と鬼滅の刃原画展に行ってきました♪
image
私は鬼滅の漫画を読んでおらず、アニメのみの視聴でしたので、

この原画展でコミックスを読まずして最終回まで読んでしまい、

ボロ泣きしつつの鑑賞となりました。笑い泣き

そして、プロの漫画家さんの原画のエネルギーと、スキルの高さ、

そして言葉の力を感じて参りました。

 

ただ、自分を犠牲にするという美徳観は罪だな…と思いましたね。

 

エネルギーがある作品だからこそ、

そこに憧れる方もいるでしょうし…。

 

「誰かの為に自分を犠牲にして、弱いものを守る」みたいなものは、

「強い人がすること」であって、

「弱い人はそこを無理に目指さなくて良い」ってことを伝えてもらいたいなぁ、って思いました。

 

自分を犠牲にして誰かを護りたいなら、

まず、自分を鍛えて、

強くなれ!!!!

 

です。

炭治郎も修行して強くなりましたしね!!!

 

 

 

さて、話しは変わりまして、

 


先日、クライアントさんから、

彼さんと別れに関するトラブルがあったというメッセージを頂き、

LINEでそれに関してのやり取りをしてました。

 

結局、すぐ元に戻って一安心だったのですが、

この一件があったからこそ、

クライアントさんも彼さんへの意識が良い意味で変わりましたし、

これからのお付き合いが更に良いものになる為に必要なトラブルだったな、と感じました。

 

私もいろんなトラブルを経験してきましたが、

嬉しくないトラブルも、

結局はその人が幸せになる為に必要不可欠なトラブルだったりするので、

ホントは、怖れることは無いのです。

(*´ω`*)

 

「これでまた私が幸せになるんだ♪」

って、嬉々として受け入れとけば良し!!!

ヾ(≧▽≦)ノ✨✨

なんです、ホントは。

 

 

トラブルが一旦終わってからお2人の関係をボイジャーで見てみたら、

お2人の現状はどちらも「変化」に関するカードで、

 

お2人の関係は、

【恋人】のカードでした。

ちょっと嬉し過ぎて思わず背景も気にせず写真撮って、

クライアントさんにもお送りさせて頂きました♪

ほんと、ボイジャーってすごいよね!!

(*^▽^*)✨

 

 

 

 

そんなボイジャータロットを、

自分の為に使えるようになる講習を実施しております。

 

1/31まで2名さまの募集です。

※講習は個別マンツーマンです。

次回の募集は未定ですので、

気になる方はこの機会をお見逃しなく。

 

 

 

 

また、2月に入りましたら、

長期コンサル【ユニコン】の30日間お試しバージョン【ミニコン】の募集を致します。

4名さま募集予定です。

【ユニコン】については

右差しこちらをクリック

【ミニコン】をお試し頂いたのち、

上位プランで継続される場合は、割引特典がございます。


ブログ等で募集を公開する前にお申込みしたい方、興味がある方は、
下記より、優先先行予約を行っておいていただくと、募集の際にこちらからお声掛け致しますので、大変便利です。
右差し優先先行予約フォーム
 

 

また、メルマガにご登録頂きましたら、

募集開始のメールが届きますので、リマインダーとしてご利用くださいませ。

メルマガ登録はこちら

 

 

・・・・・・・・・

 

おすすめ記事

 

 

 

無料メール講座◆

不倫恋愛成就者が教えたい『不倫恋愛から人生が大転換する9つの秘訣』

 

90分通話アドバイス・セッション◆

  ✨単発セッションこちら

  ✨初回限定価格のセッションこちら

 

運命を変え、本当の私を取り戻す✨個別長期コンサル

《ユニバース》

詳細右差しこちら

 

お客様のご感想

 

 

 
さくらんにお送り頂いたご感想やご報告は、個人の特定が出来ないようにし、ご本人にご了承をお伺いする事なく、ブログでご紹介させて頂くことがございます。
「このメール・LINEはブログに掲載しないでください!」という方は、恐れ入りますが事前にその旨をお書き添えくださいますようお願い致します。