[江おんぜっぷつあー] S01~S08 ライブパート | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

 
江 おん すていじ  歌詞パート分け

ライブパート S01~S08
ライブパート S09~S13

江おんものボケ(日替わりパート)
カーテンコール(W・特典映像)




歌:篭手切江豊前江松井江桑名江
五月雨江村雲江大典太光世水心子正秀

※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。








      押すと飛べたりします(『』は公式発表のあったタイトルです)

T01 ★DJ TIME ~開演10分前~
S01    『FANFARE』(新曲) +新衣装オーロラ(T02まで)
S02      『Honey Love』(新曲)
T02 ★『江 おん らっぷ』+『でぃじぇぱふぉうまんす』
S03           『Colors』  +江おん衣装 (S08まで)
S04          『Fairytale』
S05           『ストレンジャー』
S06          『パラサイト』
T03 ★~ライトセイバーでのアクション~ 
S07    『ETARNAL FLAME』
T04 ★~江おんすていじ ものボケ TIME~+『江 おん だんす』
S08           『Supernova』
S09          『2 THE TOP』(新曲)+デュエット新衣装(S13まで)
S10          『R.U.N』(新曲) 
S11          『生存者バイアス』(新曲) 
S12          『ナミダドロップ』(新曲) 
T05 ★『Shing Night』 + 『江 おん すていじ』
S13    『Sweet & Bitter』(新曲) 
E.C①         『Lose your mind』 +江おん衣装(E.C②まで)
E.C②     『STARTING NOW』
T06 ★VCR メイキング
C.C    『刀剣乱舞』~江 おん すていじ ぜっぷつあー~ +戦闘衣装
T07 カーテンコール
T08 Wカーテンコール

※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。






★DJ TIME 開演10分前 (大典太+水心子📷)

12/20 昼公演(初日)

 「本日はミュージカル刀剣乱舞...」
 「客席には...」
 (開演前のアナウンスと光世さんの押したタイミングが被ってしまう)


~アナウンス~
(篭手切)
「本日は、ミュージカル刀剣乱舞、
 江 おん すていじ ぜっぷつあーに
 ご来場いただきまして、誠にありがとうございます。」
(五月雨)
「間もなく開演いたしますので、ロビーにいらっしゃるお客様は、
 客席内へお入りください。本公演は、途中休憩はございません。」
(松井)
「本公演は、演出上の都合により非常誘導灯を消灯させて頂きます。
 非常の際には非常灯が点灯いたします。
 係員の誘導に従って非難くださいますようお願い申し上げます。」
(村雲)
「また、公演中、体調が優れなくなったりお腹が痛くなったり、
 そのような方を見かけた場合、お近くの係員までお声がけください。」
(桑名)
「本日の公演は、配信、収録を行っております。
 お客様が映像に映り込む可能性がございますので予めご了承ください。」


(水心子)
「客席内には大きな手荷物の持ち込みや、
 床にものを置いての場所取り、通路の妨げをする行為などはご遠慮ください。
(水心子がボタン押し担当に交代)
 ロビーにはロッカーのご用意がございます。
 お手荷物をお持ちのお客様はそちらにお預けくださいますよう、お願いいたします。」
(大典太)
「客席内での、許可のない写真撮影、録音、録画は固くお断りしております。
 発見した際はスタッフが機器をお預かりしますのでご了承ください。」
(豊前)
「携帯電話、時計のアラームなど、
 音の出る機器の電源は予めお切りくださいますよう、お願い申し上げます。」

(全員)
「それでは、間もなく、間もなく、開演、いたします。
 ごゆっくり、お楽しみください。
 お楽しみください。お楽しみください。
 お楽しみ、お楽しみ、おたの、おおおおおおお楽しみください。」
(壊れたように連打する水心子)
(開幕の音が鳴る(ぶーん)

~謎の間~
(豊前) 「\もうちょっと待っててくれよな!/」

(目を見合わせて二振り、ハイタッチしてはけていく)






S1『FANFARE』 
作詞・作曲・編曲:山下和彰 振付・ステージング:本山新之助


(大典太)
「Welcome to the go on stage. We happy to see you.
 Now let's keep calm i'll love the show. Are you ready?」

(8人) 「Yeah!」
(8人) 「Are you ready?」

(8人) Come in Fanfare!

() Are you ready! 高く鳴らせ Go to brand new world
() Are you ok! 強く掴め Go to Brand new sky
() burning burning burning burning 身体で keep on riging
() 憧れだけを imagination

(8人) Do Do Do it harder
(8人) take take take me higher
(8人) Do Do Do it harder
(豊前) 熱くアガるBPM
(8人) do do do it how our dance
(8人) take take take me higher
(8人) Do Do Do it harder
(篭手切) 強く響け Fanfare
(桑名) 3,2,1で行こうぜ Dive
(松井) ABC で feature line
(水心子) Everything's gonna be alright
(大典太) now around hurry up hurry up come on
(五月雨) tick tick tick tap tick tick easy
(村雲) pick pick pick up このまま crazy
(豊前) 間違いなら Andu で Be first
(篭手切) Come in Fanfare!

(8人) e,e,everybody
(8人) e,e,everlasting
(松井) 遠くまで響き渡れ Round out fanfare
(8人) e,e,everybody
(8人) e,e,everlasting
(五月雨) いつまでも輝ききれ Come in fanfare
(8人) wow wow wow...
(水心子) take me take me
(8人) wow wow wow...
(桑名) with me with me hey
(8人) wow wow wow...
(村雲) take me take me
(8人) wow wow wow...
(8人) Round out fanfare

(大典太) Are you ready? 滾る鼓動 Low to brand new world
(松井) Are you coming 全部捨てて Lo to brand new sky
(篭手切) stacking stacking stacking stacking
(桑名) 届くまで never give up
() 呼び起こされた Deep Conscious

(8人) do do do it how our dance
(8人) take take take me higher
(8人) do do do it how our dance
(村雲) 熱を帯びた Need to why
(8人) do do do it how our dance
(8人) take take take me higher
(8人) do do do it how our dance
(豊前) もっと響け Fanfare

(大典太) Let's go top side go the flow
(桑名) AtoZで さぁ ?? Show
(村雲) Count down to the revolution
(五月雨) さぁ ride on now ride on now come on
(篭手切) good ?? 信じる ??
(水心子) hey,hey,hater 見下ろす future
(豊前) やりすぎなら Rebootで One more
(松井) Come in Fanfare!

(8人) e,e,everybody
(8人) e,e,everlasting
() 彼方まで高鳴らせる Round out fanfare
(8人) e,e,everybody
(8人) e,e,everlasting
(篭手切) 終わりのない輝きへ Come in fanfare

(6人) wow wow wow...
() (wow yeah)
(豊前) take me take me
(6人) wow wow wow...
(大典太) with me with me hey
(6人) wow wow wow...
(五月雨) take me take me
(6人) wow wow wow...
(8人) Round out fanfare






S2『Honey Love』 /
作詞:福岡良太 作曲:tasuku 福岡良太 編曲:tasuku 振付・ステージング:TETSUHARU



(6人) My sweet honey
(桑名) wow...
(6人) My sweet honey
(豊前) oh...yeah
(村雲) 見上げた青空
(桑名) 流れる飛行機雲
(五月雨) デート日和
() お揃いのスニーカー履いて
(篭手切) 花柄のワンピース
(豊前) 振り向くたび、また
(松井) 揺らり揺れる
() 君だけが My pricess
() My sweet アイスクリーム
(松井) みたいに甘い
() 愛を I want
(篭手切) ずっとずっと
() どんな風景も
() どんな瞬間も
(6人) 特別でかけがえないストーリー

(6人) Oh my girl
(五月雨) Hey yo あどけないスマイル 今 眩しいくらい
(6人) Don't you see
(桑名) 射貫かれたMy heart イチコロでKnock down Deep and Dive
(6人) Oh my girl
(松井) そうまるで君は太陽 ぎゅっと抱きしめたいよ
() 胸の奥が
() 苦しいのは
() そう君のせいだよ 
(6人) 溢れ出すこの想い
(篭手切) 恋してる

(6人) Honey Honey Honey Love
(6人) ハニ噛んで Happy Love
(五月雨) 僕らを彩る全て
() どんな名画よりも
() ロマンチック
() 繋いだこの手 離さないよ

(6人) Honey Honey Honey Love
(6人) ハニ噛んで Happy Love
(桑名) 誰より君が愛しいよ
(豊前) そう ドキドキしたり
(五月雨) ズキズキするのも
(松井) Love you Love you Love you
(篭手切) 大好きだから
(村雲) Love you Love you Love you
(6人) Honey Honey Love


(篭手切) 吹き抜ける風が
(桑名) 優しく撫でてく
(村雲) 二人肩を
() 寄せて歩く街角
(五月雨) アロマシャンプーの匂い
(松井) 髪がなびくたびに
(豊前) ふわる香る
() 僕だけの My princess
() My sweet I see
(村雲) 時に強く
() 愛を I know
(豊前) もっともっと
() どんな表情も
() どんな感情も 何一つ見落とさないように

(6人) Oh my girl
(篭手切) hey yo しなやかなスタイル 目を奪われるくらい
(6人) Don't leave me
(村雲) 言うなれば One Love 耳元でウィスパー You and I
(6人) Oh my girl
(豊前) 頬触れた指の体温 たまらず I hold
() 心深く
() 温かいのは
() そう君がいるから
(6人) とめどないこの想い
(松井) 恋してる

(6人) Honey Honey Honey Love
(6人) ハニ噛んで Happy Love
(桑名) 僕ら包み込む全て
() どんな映画よりも
(・) ドラマチック
() 紡いでく日々 永遠だよ

(6人) Honey Honey Honey Love
(6人) ハニ噛んで Happy Love
(篭手切) 世界でいちばん 君だよ
(松井) そう 時々不意に
(村雲) チクチクするのは
(桑名) Love you Love you Love you
(五月雨) ヤキモチだから
(豊前) Love you Love you Love you
(6人) Honey Honey Love


() 予報外れの
() 夕立雨に
() カラフルに咲く 傘の間を抜け

() 連れて行くよ
() (連れて行くよ)
() 虹を越えて
() (虹を越えて)
(6人) どこまでもずっと一緒に
(6人) 恋してる


(村雲) Honey Honey Honey Love
(桑名) ハニ噛んで Happy Love
(篭手切) 僕らを彩る全て (Beautiful)
(松井) どんな名画よりも
(五月雨) ロマンチック
(豊前) 繋いだこの手 離さないよ

(6人) Honey Honey Honey Love
(6人) ハニ噛んで Happy Love
(6人) 誰より君が愛しいよ
(6人) そう ドキドキしたり
(6人) ズキズキするのも
() Love you Love you Love you
() 大好きだから
(6人) Love you Love you Love you
(6人) Honey Honey Love











『江 おん らっぷ』 /
作詞:浅井さやか 作曲・編曲:YOSHIZUMI 振付・ステージング:雷太



【愛知】12/20 昼公演(初日)

(篭手切) 「やってきましたー江おんすていじ、ぜっぷつあーin名古屋!
(豊前) ははは!すげえ熱気だな!
(村雲) っていうかめちゃくちゃ近いね!
(豊前) ちけぇな
(松井) 隅々まで見えるのってなんか興奮するな
(五月雨) まさかぜっぷなところでつあーが出来るなんて
(桑名) びっくりだよねぇ
(豊前) でんさんも水心子も、ほんとにありがとな
(水心子) こちらこそ超特例出陣に参加出来ることを嬉しく思う
(大典太) \俺もだ。/\俺もだ。/\俺もだ。/\俺もだ。/\俺もだ。/(ボタン連打)
(豊前) 使いこなしてんなぁでんさん!

●BGMスタート
(篭手切) この任務、ともに戦い抜こう
(水心子) あぁ、もちろんだ
(村雲) あ、ごめんなんか緊張してお腹痛くなってきた
(松井) さぁさぁさぁさぁそろそろ始めようか
(篭手切) じゃあまずは、自己紹介から!」


Keep on Ride on Turn on 江おん!!
Keep on Ride on Turn on 江おん!!

(篭手切)
歌って踊れる付喪神 笑顔届ける福の神
まだまだ未熟な見習い すていじ夢見る物語 (いぇー!)
今日も朝かられっすん (はい!✋)
明日も夜までとっくん (はあ...↓)
貰った篭手は離さない (ぎゅっ!)
握ったその手は温かい (いぇい!)
江おん!! 江おん!! こ・て・ぎ・り

(豊前)
江とお化けは見たことねえ 疾すぎる俺は止まらねえ (🏍)
乗れよ、飛ばすぜ しっかり掴まれ (おっけーりいだあ!)
わっかんねぇけどよぉ
超えろ音速(🏍) 風の感触(🏍) 一緒の景色見る約束
江おん!! 江おん!! ぶ・ぜ・ん

(桑名)
牛蒡、大根、人参、蓮根、蕪 などは根菜!
蕨、蓬、芹、ウド、たらの芽、蕗の薹 は山菜! (FuFu!)
森羅万象に通じる (yeah!)
大地は何でも知ってる (yeah!)
耕そう (そう!) 種まこう (こう!)
さあ行こう (さいこう!)
江おん!! 江おん!! く・わ・な

(松井)
流し流され滴り落ちて さぁ、血で血を洗おうか (ぶわぁ)
吹雪染める血飛沫 (ぶしゃぁ)
息吹立つこの武器 吸い尽くす一滴 (ぽたり...)
昂れば (ホラ鼻血!) あっ...
江おん!! 江おん!! ま・つ・い

(五月雨)
雨雨降れ降れ 五月雨集めて
ここ掘れわんわん!(わん!🐾)
(ここで一句!👆) 「うーん...」
季語求め 細道ならぬ ぜっぷ道 (おみごと!)
雨雨降れ降れ 五月雨集めて
抜き足 (しー!) 差し足 (しー!) 忍 び あ (しー!)
江おん!! 江おん!! さ・み・だ・れ

(村雲)
売り飛ばせよ二束三文 吹き飛ばせよ疑問難問
吠えてやろうか遠吠え (わおーん!)
正義なんてクソ食らえ! (ぶー🙅)
(村雲) 「こんなもんで勘弁してよ...」
(村雲) 「お腹痛くなってきた...」
(五月雨) 「雲さん...!✊」
誰か癒しをちょうだい 雨さんがいればノー問題!👌
江おん!! 江おん!! む・ら・く・も

(水心子)
温故知新 興味津々 新々刀の祖の私だし
揺るぎなき 意志貫き (肩肘張りすぎ👈深呼吸!)
(せーの!) 「すうは すうは」
期待応えたい 鍛え直したい 一切合切 (表裏一体!)
江おん!! 江おん!! す・い・し・ん・し

(大典太)
真っ暗な蔵引きこもり まるで蝙蝠まさにお蔵入り (A-ha)
俺は何者 ただの置物 恐れて近づけぬ 鳥も (病も!)
(全う!) すると決めた物語
(葛藤!) して知った外の光
江おん!! 江おん!! おお・でん・た


(大典太) Come on!

Keep on Ride on Turn on 江おん!!
Keep on Ride on Turn on 江おん!!

すていじ (すていじ) おうぷん (おうぷん)
すていじ (すていじ) おうぷん (おうぷん)

(豊前) Are you ready?
Yeah!






★『でぃじぇぱふぉうまんす』
『でぃじぇぱふぉうまんす』
トラックメーカー:YOSHIZUMI DJ RAITA

【愛知】
VIVA CARNIVAL × 約束の空
焔 × お前が知ってる
ユメひとつ 
BE IN SIGHT
secret sign
Free Style × IGNITION
mistake 
Can you guess what?
焔 × VIVA CARNIVAL






S3『Colors』/ ()
作詞:浦島健太 作曲・編曲:山元祐介 振付・ステージング:本山新之助

       『VIVA CARNIVAL』収録ver

【愛知】
「ぜっぷつあー、盛り上がっていくよー!」

待ちくたびれた オフはSUNDAY
なのにみんな まだ寝てる
昨日の雨が嘘のように
お日様の機嫌 よろしい
さぁ新しい服着て おでかけしようよ
みんなでいればどこだって
テーマパークみたいだよ

楽しくて 楽しくて
絵具で描いたような笑顔
嬉しくて 嬉しくて
今日もこの空彩って
春の桜や 夏の花火も
秋の紅葉もみんなで焼き付けよう
もっと

- CUT
いつまでも いつまでも
青春の風に吹かれたい
楽しくて 楽しくて
絵具で描いたような笑顔
それだけで それだけで
明日(あす)も心は晴れるでしょう
- CUT

シュビドゥビッドゥ タランラン
シュビドゥビッドゥ タランラン
シュビドゥビッドゥ タランラン
癖になりそうだよね
シュビドゥビッドゥ タランラン
シュビドゥビッドゥ タランラン
シュビドゥビッドゥ タランラン
EVERYDAYS, ほらHAPPYDAYS

宙ぶらりんな 星たどって
夢の続き 噛みしめる
またねと手を振る 猫じゃらし
夢の中で また逢おう






S4『Fairytale』 /
作詞:小松レナ Mio Aoyama(Blue Bird's Nest) 作曲・編曲: 渡辺 徹(Blue Bird's Nest) Extend REMIX:YOSHIZUMI
振付・ステージング:本山新之助

       『VIVA CARNIVAL』収録ver

(桑名)
「フェアリーテイルは、初夏から秋にかけて咲く、薄桃色の花だよ。
 この二人にぴったりだね。聞いてください。フェアリーテイル。」

(五月雨) 夢中になれば なるほど 忘れてゆくFairytale
(五月雨) 切なくなるだけ 始まりを責めては
(村雲) 独り占めする為なら
(村雲) どんな役まわりも
(村雲) 平気なフリで演じられるさ

(五月雨) 捩れていく想いは今日も
(村雲) 熱を帯びて火照り出す
(五月雨) 愛したくて...、
(村雲) 傷つくだけ
(五月雨村雲) 裏腹

- CUT
(村雲) 愛の狭間で
(五月雨村雲) 揺れて、揺れて、揺れて
(五月雨村雲) 永遠だけが愛じゃないから
(村雲) 束の間でいい 甘い夢を見させて
(五月雨村雲) 最後のキスで 君がいつも
(五月雨村雲) 引き止めるように微笑む

(五月雨) 今夜もまた
(村雲) 君の胸に
(五月雨村雲) 堕ちてく
- CUT

(五月雨) 涙の雨に
(五月雨村雲) 濡れて、濡れて、濡れて
(五月雨村雲) 真実だけが愛じゃないから
(五月雨) 偽りでいい 甘い夜に溺れたい
(五月雨村雲) 切ないキスのあとの刹那
(五月雨村雲) 溢れ出るように願った

(村雲) 君のいない
(五月雨) 明日なんか
(五月雨村雲) いらない






S5『ストレンジャー』 /  ()
作詞・作曲・編曲:田中俊亮 振付:本山新之助 殺陣ステージング:清水大輔(和太刀)

       『VIVA CARNIVAL』収録ver

【愛知】
(五月雨) 「雲さん、危ない!
(村雲) 危ない!ぐっ...
(村雲) うう...突如鳴り響く銃声。
(五月雨) 現れた黒ずくめの男たち。
(カチャ)
(村雲) はっ。なぜ私たちが狙われるのか?
(五月雨) こんな理不尽なことがあっていいのでしょうか。
(村雲) そこに現れた、凄腕の男。
(豊前) 待たせたな。
(五月雨) 九死に一生を得た、私たち。
(村雲) 顔色一つ変えずに電光石火。
(五月雨) 鉛の雨を掻い潜り、反撃する男。
(村雲) 果たして彼は何者なのか。
(五月雨) He is a
() ストレンジャー」

静まる街で 早まりだした胸の鼓動
揺れる 黒い shadow
気づいてしまった
疑いだしているんだ 君を
事件は起きた あの夜に

それは いつも通りの 日常に思えた
たった一つ 違和感を除けば...
why? だけど 忘れ過ぎてく
知る由もない
どうして?どうして君は
どうして?何にも言わず消えた
空白の二時間の出来事

- CUT
I'M A STRANGER
あの日から 僕はずっと (lie lie lie)
滑稽な玉乗りの ピエロなのさ
I'M A STRANGER
どんな顔して 笑えばいい?
君に見せた 笑顔が 思い出せない
- CUT

過去から未来のベクター
何かがこぼれた
誰も 止めることは出来ない (AH)

YOU'RE A STRANGER
騙された 君はついに
今世紀最大の嘘を吐いた

YOU'RE A STRANGER
暴かれた lie lie lie lie
交差した思惑が うごめている
僕は知った君は そうさ
初めから いなかった
正体が ワカラナイ ナニモノダ?
YOU'RE A STRANGER
dREA mY sTRANGER...






S6『パラサイト』 /  ()
作詞:浦島健太 作曲・編曲:佐々木 裕 振付・ステージング:本山新之助

       『VIVA CARNIVAL』収録ver

(豊前)
「気をつけろ。
 奴は宿主に取り付き、生き血を啜る。
 気をつけろ。
 奴は酸いも甘いも味わい尽くす。
 奴らの名前は...パラサイト。」

(松井) 見ていないフリしているだけ
(松井) もっと熟れるまで 指を咥えてます

(篭手切) ハイレゾなこの世界...快適ですか?
(松井) 正解を押しつけんな
(松井) いちいちめんどくせぇわ

(篭手切) 酸いも甘いも味わうんだよ
(篭手切) ひとりぼっちが大好き大好き
(松井) 虎視眈々と狙ってる Spider

() さぁパラパラパラ パラサイト
() もう邪魔邪魔邪魔
() 全部 Break down
(篭手切) 唾を吐いて暴れましょう
(松井) 『行儀良く』なんて無理だ

() 本能曝け出せ もっともっと
() 歪に生きてやれ そのまま

- CUT
(篭手切) 根性論ひけらかして...ご満悦ですか?
(篭手切) タイミング見計らって お先に失礼します

(松井) 世間知らずと笑えばいい
(松井) 蚊帳の外でパーティだ パーティだ
(松井) 中途半端なPrideは 俺が俺で在る為なんだ
(篭手切) 簡単に捨てるわけないだろ
- CUT

(篭手切) 限...界...
() さぁパラパラパラ パラサイト
() もう邪魔邪魔邪魔
() 全部 Break down
(篭手切) 夢を食べて 反面教師
(松井) 最後に勝つのは誰だ

() ゆっくり忍び足で近づいて
() 気が付いた時にはもう手遅れ






★~ライトセイバーでのアクション~ 大典太水心子






S7『ETERNAL FLAME』/
作詞:吉田司 作曲:吉田司 村山シベリウス達彦 編曲:musatoils 振付:當間里美 ステージング:本山新之助

       『東京心覚』ver

(松井) 「燃やせ!」
(篭手切) 「情熱の炎!」
(松井) 「叫べ!」
(篭手切) 「力の限り!」
(松井) 「永遠とは」
(篭手切) 「今、この瞬間の連続だ」
(豊前) 「いくぜ!」
() 「えたーなるーふれーむー!」


(豊前) 叫びたい この衝動
(桑名) やり場のない
(豊前桑名) We need somebody
(五月雨村雲) 助けてよヒーロー (oh, no!)

(水心子篭手切) そんなのいない どうしたらいい?
(松井) 気付いたなら
(大典太) I’ll becoming hero
(大典太松井) 後戻りなんて (oh, no!)

(桑名村雲) 何かを変えるには まず自分が変わらなきゃ
(豊前松井) そう証明できるのは 結局自分自身だ

(8人) Are you ready?
(8人) 叫べ踊れ 己を鼓舞して
(8人) 生まれ変われ何度でも
(8人) Keep burning!
(8人) 祝え誇れ 情熱の炎を
(8人) 翼に変え闇を照らせ (Wow…)

(豊前) 燃やし尽くせ (Wow…)

(松井) 懸けるpride
(五月雨) その代償
(松井五月雨) 傷跡は抗いの象徴
(松井/豊前水心子) 君は恥じるかい? (oh, no!)

(大典太) 迷いのない
(村雲) その眼光
(村雲) 誰もが もう誰かのhero
(桑名篭手切) 躊躇うことは (oh, no!)

(大典太) 誰かの為なら 投げ出せる命がある
(水心子) そう信じてくれるから きっと強くなれる

(8人) Are you ready?
(8人) 唸れ讃え その手を伸ばして
(8人) 静寂をぶち壊せ
(8人) Keep burning!
(8人) 響け放て 命の限りに
(8人) 高鳴る鼓動を感じて (Wow…)
(篭手切五月雨) 夜を越えて (Wow…)

- CUT
(豊前)
「よぉ主!今回の戦い本当に本当に楽しかったぜ!
 こうやって出陣出来ることを本当に嬉しく思う。
 よし!じゃあ最後に俺たちと一緒に大きな風を作ろう。
 合図をしたらこっちから風を起こしていってくれ。
 準備はいいか?準備はいいかー!
 いくぞ!せーの!」
- CUT

(水心子五月雨) Fly so high 無限のstory
(松井桑名) 導く心の羅針盤
(大典太篭手切) Will be fine 僕ら選んだ
(豊前村雲) 希望の先に待つ
(8人) 未来へ
(桑名) (Wow...)

(8人) Are you ready?
(8人) 叫べ踊れ 己を鼓舞して
(8人) 生まれ変われ何度でも
(ソハヤ) Keep burning!
(8人) 祝え誇れ 情熱の炎を
(8人) 翼に変え闇を照らせ (Wow…)

(水心子村雲) 燃やし尽くせ (Wow…)
(篭手切五月雨) I'm an ETERNAL FLAME
(水心子) (Wow...yeah…)
(豊前松井) 夜を越えて (Wow...)
(大典太桑名) 誰にも消せない
(8人) ETERNAL FLAME







★~江おんすていじ ものボケ TIME~






『江 おん だんす』
構成・振付・ステージング:雷太

機材が壊れて 大典太さんの HBB で踊ることになる
➡ これのせいじゃないでしょうか ➡ 直る!








S8『Supernova』 / ()
作詞・作曲・編曲:SAKRA extend REMIX : YOSHIZUMI 振付・ステージング:本山新之助

       真剣乱舞祭2022 ver

透明な生命
透明な生命 I am...
透明な生命
透明な生命 I am...

第二のフェーズで 呼吸
Tick tack(チクタク)に合わせた
世界ヲミテタ 俺

第三のフェーズで 夢
第四のフェーズで 覚醒

存在の意味が 泣いて咲(わら)ってたよ
第五のフェーズは 戦いに成るのだろう

色づく生命
色づく生命...
色づく生...色づく生...
色づ...色づ...
い...い...い...

Flash

Crawl in the sky 
Time to say good bye  
泳空自在 (えいくうじざい)
Oh

Supernova 完全閃光 
細胞 切り裂いて
存在の意味に カルマが産まれた
No gravity! ×2
儚き名のもと 闇を駆けて行く
限界の その先で
Ba Ba Ba... Big Bang!!!!!!!!!!
Ba Ba Ba... Big Bang!!!!!!!!!!
Ba Ba Ba... Big Bang!!!!!!!!!!
Ba Ba Ba... Big Bang!!!!!!!!!!

彩!透明切リ裂ク閃光
彩!存在輝ク爆音
彩!透明切リ裂ク閃光
彩!存在輝ク爆音

OEO OEO OEO O-O-O
OEO OEO OEO O-O-O
OEO OEO OEO O-O-O
OEO OEO OEO O-O-O

Yeah
存在の意味に カルマが産まれた
No gravity ×2
No gravity

(彩!透明切リ裂ク閃光 彩!存在輝ク爆音)
OEO OEO OEO O-O-O
(彩!透明切リ裂ク閃光 彩!存在輝ク爆音)
OEO OEO OEO O-O-O









  ➡ S09~S13 へ











  花影ゆれる砥水 M01~M10
  江 おん すていじ ~新編 里見八犬伝~ M1~M6

真剣乱舞祭2022 福井~宮城公演セットリスト
真剣乱舞祭2022 福岡~東京公演セットリスト







※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
江のもの 6振新曲 ごうのよしひろ とうけんだんし 刀剣男士 formation of 江おんすていじ ごうおんすていじ 刀ミュ go on stage 歌詞 らぶフェス2022 歌詞パート分け 歌詞割り FNS歌謡祭 刀剣乱舞 Team江 ちーむごう ぜっぷつあー

23/12/20
23/12/28