蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、メッセージから。
更新されていないものもう少々お待ちください。

ミュージカル『刀剣乱舞』 URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12242143125.html

プロローグ ~幕末天狼傳~ ver 加州・大和守
Heart to Heart [ユメひとつ] Full.version 和泉守・堀川 New!



A3! ワンダーランド・ア・ゴーゴー!! 真澄/至  New!
 http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12260858492.html



IDOLiSH7 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12093436505.html
 NEW! 月明かりイルミネイト/MEZZO"


夢色キャスト 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12093438650.html
 NEW! Stronger than medicine? 

Free! & Free!ES 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12141653181.html

プリンス・オブ・ストライド 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12141544306.html

アイ★チュウ 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12144461982.html


B-PROJECT 歌詞パート分け URLまとめ
  ⇒ http://ameblo.jp/sakup-mata/entry-12148429975.html







2016/08/04 キタコレの配色を タコ に変更しました。

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤D 収録曲
歌:蜻蛉切



Get Ya Ready 息をひそめたって
甘く香るLips 隠せない
気づけば アナタと二人きり
夜を乱してく

You tell me,feeling of your day
戻れなくてもいい ただ抱き合い揺れたままで

So, Let me take on the journey
心重なる奇跡
罪なる恋ほど 魔法が解けないから
It's just love that you can't get back!
愛し合える真実
言葉はいらない リアルなKissを
このままずっと 重ね合う 時間よ止まれ 永遠に

Get Ur Freak On クレイジーな吐息は
甘いソプラノの旋律
もうじっとなんてできやしない
夜に溺れそう

I just want to make love to you
ためらわなくていい 破裂まぎわの情熱を

So, Let me take on the journey
心重なる奇跡
罪なる恋ほど 魔法が解けないから
It's just love that you can't get back!
愛し合える真実
言葉はいらない リアルなKissを
このままずっと 重ね合う 時間よ止まれ 永遠に

今すぐ心をほどいて
秘密の暗号交わしたら
羽を癒そう Wow Wow Wow Yeah
Control不能さ Straightな感情
Lose Yourself ありのままで
ファクトは そう一つだけさ
二人のReal Love

So, Let me take on the journey
心重なる奇跡
罪なる恋ほど 魔法が解けないから
It's just love that you can't get back!
愛し合える真実
言葉はいらない リアルなKissを
このままずっと 重ね合う 時間よ止まれ 永遠に





『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤F 収録曲

歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅



(6人) 灯せ灯せ 命尽きても この身を捧げ
(6人) 灯せ灯せ 光求め 答え探す旅
(6人) 照らせ照らせ 声が枯れても 叫び続けよう
(6人) 照らせ照らせ 鼓動感じ 胸に刻みこむ

(物吉伽羅) 手繰り寄せられた
(青江蜻蛉切) 時を幾度 越えて
(石切丸村正) 涙の雫 拭いさってゆく

(6人) 錆びついた Heart
(6人) 磨き 輝き纏い
(6人) 夜の闇を 切り裂いて
(6人) 心 開き 熱き思いを この手に宿し
(6人) 目指すは 己の高み

(6人) 乱れ舞う桜吹雪は
(6人) 咲き誇る歓喜の華

(伽羅) 燃やせ燃やせ くすぶりかけた その命の火
(蜻蛉切物吉) 燃やせ燃やせ 一握りの 勇気抱きしめて

(青江) 揺らめく灯火
(青江) 美しき結末
(村正) 華麗に舞って 奪い去ってゆく

(6人) 研ぎ澄ませ Heart
(6人) 光 輝き纏い
(6人) その運命 突き刺して
(6人) 心 映し 照らされてゆく 信じた道を
(6人) ひたすら 歩み続けろ

(6人) 振り乱し削る魂
(6人) 勝ち誇る歓喜の華

(石切丸) 「これが運命(さだめ)」

(石切丸) 傷ついた Heart
(石切丸) 癒やす 言の葉 紡ぎ
(石切丸) 祈るは 罪か懺悔か
(青江村正) 心 許し 果て無き明日へ
(6人) 導かれるままに

(6人) 錆び付いた Heart
(6人) 磨き 輝き纏い
(6人) 夜の闇を 切り裂いて
(6人) 心 開き 熱き思いを この手に宿し
(6人) 目指すは 己の高み

(6人) 乱れ舞う桜吹雪は
(6人) 咲き誇る歓喜の華







『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤共通 収録曲

歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅



(石切丸) この道はどこに続く
(石切丸) たとえ地獄とわかっても
(村正) ただ前に 進むのみ
(村正) 阻む敵みな 薙ぎ払う

(物吉) この胸にたぎる闘志
(物吉) 剥き出しの刃(やいば)に込めて
(蜻蛉切) 貫けば 光射す
(蜻蛉切) 正しき歴史 守り抜け

(にっかり青江) 鯉口斬れば 電光石火 風を切る
(伽羅) 瞬きする間も 与えぬ一撃
(伽羅) 行くぞ 倒せ
(石切丸) 刃紋に宿る 我が魂

(4人) さあ 拳を上げろ
(4人) 惜しむ命が あるものか
(4人) 行け 大地を蹴って
(4人) この修羅の道 ひたすらに走り抜け
(4人) 弱音吐くな 辛くとも

(4人) いざゆかん ただ 主命胸に
(4人) 上げろ さあ 勝利の凱歌
(4人) 情けは無用だ 力を放て今

(にっかり青江) この時代 どこに続く
(にっかり青江) たとえ未来が 暗くとも
(伽羅) がむしゃらに 進むのみ
(伽羅) 阻む壁みな 突き破れ

(村正蜻蛉切) 白刃(はくじん)踊る 光切っ先 闇を裂く
(石切丸物吉) 磨いたこの技 逃げ場を与えぬ
(蜻蛉切) 叩き潰せ 鋼に込めた 我が魂

(4人) さあ 雄叫び上げろ
(4人) 恐れるものが あるものか
(4人) 行け 一歩も引くな
(4人) 並みいる敵を 薙ぎ倒して 進めよ
(4人) いばらの道 その先に

(4人) いざ参れ 今 我と共に
(4人) 上げろ さあ 勝どきの声
(4人) 情けは無用だ 力を放て今


(4人) さあ 時代を超えろ
(4人) 守るべきもの そこにあえう
(4人) 行け 運命を超えろ
(4人) 血で血を洗う 争いのその果てに
(4人) 目指す場所が見えてくる

(4人) さあ 拳を上げろ
(4人) 惜しむ命が あるものか
(4人) 行け 大地を蹴って
(4人) この修羅の道 ひたすらに走り抜け
(4人) 弱音吐くな 辛くとも

(4人) いざゆかん ただ 主命胸に
(4人) 上げろ さあ 勝利の凱歌
(4人) 情けは無用だ 力を放て今




『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤A 収録曲
歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅



(6人) Moving on 止められない
(6人) Going on 衝動にかられるまま 流され

(6人) Break down 堕ちてゆく
(6人) Shake down 魅惑的な横顔

(青江) 少し冷めた その視線
(石切丸) 甘い言葉 耳元で囁く
(物吉) 慣れた その手つき
(物吉) もっとこっちおいで
(伽羅) 揺れる 駆け引き

(蜻蛉切) 今宵 一夜限りの
(村正) 罪深き 契り
(村正蜻蛉切) 2人 消えていった
(村正蜻蛉切) 美しき 夜のとばり

(6人) Can you guess what?
(6人) 今だけは 愛して
(6人) 離れる宿命でも

(6人) Can you guess what?
(6人) 感情は見えずに
(6人) まだらに色ついて

(6人) Oh Oh Oh Oh Oh
(物吉) 窓辺に映る
(6人) Oh Oh Oh Oh Oh
(村正蜻蛉切) 重なる影を
(6人) このまま深い夜が 明けるまで
(6人) 嗚呼 掻き乱して

(伽羅) Moving on 満たされない
(物吉) Going on
(物吉伽羅) 心のざわめき ずっと 感じて

(伽羅) Break down 消えてゆく
(物吉) Shake down
(物吉伽羅) 刺激的な誘惑

(村正蜻蛉切) 巡り巡る この螺旋
(村正蜻蛉切) 部屋の灯り 静寂に包まれ
(村正蜻蛉切) 雫 零れ落ち
(村正蜻蛉切) 交わす やりとりは
(村正蜻蛉切) 言葉 少なに

(青江) 背中 優しくつたう
(青江) 指先に触れて
(石切丸) 当てのない明日が
(石切丸) 潤んだ瞳に映る

(6人) Can you guess what?
(6人) 言い訳はいらない
(6人) きつく抱き合っても

(6人) Can you guess what?
(6人) 躊躇いは消えずに
(6人) 身体は火照るまま

(6人) Oh Oh Oh Oh Oh
(青江) 曇るグラスに
(6人) Oh Oh Oh Oh Oh
(村正蜻蛉切) 懺悔の美酒を
(6人) このまま胸の傷が 癒えるまで
(6人) 嗚呼 咲き乱れて

(伽羅) 幾千の星の元で
(伽羅) 出会い別れを繰り返し
(伽羅) ぶつかりあった魂よ

(石切丸) 逃れられぬ使命に
(石切丸) この身を捧げる覚悟で
(青江村正蜻蛉切) ありのままの姿
(青江村正蜻蛉切) さらけ出せるのは 貴方だから
(6人) Can you guess what?
(6人) 今だけは 愛して
(6人) 離れる宿命でも

(6人) Can you guess what?
(6人) 感情は見えずに
(6人) まだらに色付いて

(石切丸村正物吉) Oh Oh Oh Oh Oh
(青江蜻蛉切伽羅) 窓辺に映る
(青江蜻蛉切伽羅) Oh Oh Oh Oh Oh
(石切丸村正物吉) 重なる影を
(6人) このまま深い夜が 明けるまで
(6人) 嗚呼 掻き乱して




『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分け、歌詞は予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤E 収録曲
歌:石切丸物吉貞宗



(2人) Don't worry Don't worry
(2人) Don't worry Don't worry
(2人) Don't worry Don't worry
(2人) Don't worry Don't worry

(物吉) 自分のことが好きになれずに
(物吉) いつもうつむいてばかりのキミ

(石切丸) だけど知ってるかい?キミの笑顔は
(石切丸) 他の誰より 輝いてる

(物吉) くじけそうになる時もあるけど
(石切丸) 心開いて Smile again
(石切丸) 強く咲き誇れ

(物吉) そうさ Don’t worry, don't worry
(石切丸) 涙を拭いて
(物吉) Don’t worry, don't worry
(石切丸) 空を見上げて
(物吉) 悩んでもいい 自分を信じて

(石切丸) そうさ Don’t worry, don't worry
(物吉) 願いを胸に
(石切丸) Don’t worry, don't worry
(物吉) 走り出すんだ
(石切丸) 振り向かないで
(2人) 明日の世界へ
(2人) Just go your way
(2人) Just go your way

(石切丸) 自分の気持ち 上手く言えずに
(石切丸) いつも黙ってばかりの君
(物吉) だけど知ってるかい
(物吉) 君の言葉は 僕の心を温めてる

(石切丸) 逃げ出したくなることもあるけど
(石切丸) 心を決めて Smile again 強く進んでゆけ


(物吉) そうさ Don’t worry, don't worry
(石切丸) 力の限り
(物吉) Don’t worry, don't worry
(石切丸) 生きてゆくんだ
(物吉) 迷ってもいい
(2人) 心のままに

(石切丸) そうさ Don’t worry, don't worry
(物吉) 想いの全て
(石切丸) Don’t worry, don't worry
(物吉) 曝け出すんだ
(石切丸) 立ち止まらずに
(2人) 明日の世界へ
(2人) Just go your way

(物吉) Don't cry
(石切丸) 自分の心に
(物吉) Smile again
(石切丸) どうか嘘をつかないで
(物吉) 失敗したっていい
(石切丸) 恥をかいてもいい
(2人) そのままの君が好き

(石切丸) だから Don’t worry, don't worry
(物吉) 諦めないで
(石切丸) Don’t worry, don't worry
(物吉) 星を目指して
(石切丸) キミの全てで 輝き放て

(物吉) Don’t worry, don't worry
(石切丸) 涙を拭いて
(物吉) Don’t worry, don't worry
(石切丸) 空を見上げて
(物吉) 悩んでもいい
(2人) 自分を信じて

(石切丸) Don’t worry, don't worry
(物吉) 願いを胸に
(石切丸) Don’t worry, don't worry
(物吉) 走り出すんだ
(石切丸) 振り向かないで
(2人) 明日の世界へ
(2人) Just go your way

(2人) Just go your way
(2人) Just go your way

(2人) Don’t worry, don't worry
(2人) Don’t worry, don't worry
(2人) Don’t worry, don't worry
(2人) Don’t worry, don't worry

(2人) Don’t worry, don't worry...





『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞


17/09/13
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤B 収録曲
歌:にっかり青江大倶利伽羅



(青江) (yeah...)

(青江) ここがどこだって ちゃんと歩き出すよ
(青江) あの日の夢 火傷してる心(ハート)を Cool down
(青江) 安っぽいヒーローは僕の代名詞になった
(青江) 愛してるを 瞼の裏で泣いたキミへ

(伽羅) 青い言葉も 僕の前を過ぎていった
(伽羅) 期待通りに いかないことばかりじゃ Break down
(伽羅) こんな結末 用意したのは僕なのか
(伽羅) 繰り返しはいらない

(青江) サタンが導く空へ 飛び立って戦うよ
(伽羅) 命の歯車ならどんな時でも回そう
(伽羅) ありのままでいい

(2人) Nameless Fighter そう Fighter 僕らは
(2人) 痛み抱いて生きてゆく
(2人) ボロボロの羽を広げ キミ探すのさ
(2人) Nameless Fighter そう Fighter 僕にも
(2人) 弱いトコはあるけれど
(2人) いつかもしキミが涙 流したら

(2人) (I Save You From The Darkness)
(2人) (I Save You From The Darkness)

(伽羅) 僕が誰だって きっと構わないんだろう
(伽羅) 街の流れに 逆らい続けるなら Kicked out
同じ未来を 提示されてしまうんだよ
デマカセの世界さ

(伽羅) カオスが広がる空も 雷鳴を刻むなら
(青江) 錆びた炎の剣を抜いて かすかな光目指そう
(青江) 夢の先まで

(2人) Nameless Fighter そう Fighter 僕らは
(2人) 痛み抱いて生きてゆく
(2人) ボロボロの羽を広げ キミ守るのさ
(2人) Nameless Fighter そうFighter
(2人) それでも キミが声を震わせて
(2人) 涙雨 堪えるならいますぐに

(2人) (I Save You From The Loneliness)
(2人) (I Save You From The Loneliness)
(2人) wow...

(2人) 時間は過ぎるものさ 良いこと 悪いことも
(伽羅) 僕なりのヒーロー (hey!)
(青江) キミだけのヒーロー (hey!)
(青江) 隣にいるよ

(伽羅) Nameless Fighter そう Fighter 僕らは
(伽羅) 痛み抱いて生きてゆく
(青江) ボロボロの羽を広げ キミ探すのさ
(2人) Nameless Fighter そう Fighter 僕にも
(2人) 守るモノがここにある
(2人) いつまでもキミの側にいれる様に
(2人) (I Save You From The Darkness)
(2人) (I Save You From The Darkness)
(2人) それが名も無き戦十(ファイター)



『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年 各限定盤C 収録曲

歌:石切丸にっかり青江千子村正蜻蛉切物吉貞宗大倶利伽羅



(村正) 幾千の夢が持つ本能
(蜻蛉切) (俺がまだ知らないPOWER)
(伽羅) 何もかも忘れ戦う炎
(物吉) (灰になっても残る誇り)
(青江) 完全無欠を証する現在(いま)
(石切丸) (過去に囚われた夢は)
(6人) 失うモノと対になるミラー 未来映し出す oh

(村正) 遠ざかるその真実を選んだのは自分だろう?
(村正) 扉開いて知らない世界をまた知っていく
(村正) 怖いんだろう?

(6人) 今消して消えない強さは かけがえないTRIBE SOUL
(6人) 貪欲に何かを成し また何かを目指す
(6人) 迫りくるその恐怖を闘志で打ち破れ
(6人) 誰も非難はしない 「大切なもの守るため」

(蜻蛉切) 憂鬱を覆していく鼓動
(村正) (群れ成さない孤独なJackal)
(物吉) 全ての始まりが目指す今日
(伽羅) (絶えず描く不滅の向こう)
(石切丸) 目まいがするほど後悔して
(青江) (傷痕増え続けても)
(村正) それでもここまでやってきた
(村正) そう、挑んできた

(6人) この手伸ばして 得ると知れば諦める理由もない
(6人) 突き進むのか、後に退くのか その問いに
(6人) 答えは要らない

(6人) 今言葉に宿す意識を 未来へと託して
(6人) 始まるこのストーリー 誰も真似できない
(6人) 迫りくる数多の野望 闘志で打ち返せ
(6人) 信じてるからこそ 人は前に進める

(村正) (灰になっても残る誇り)

(村正) 遠ざかるその真実を選んだのは自分だろう?
(村正) 扉開いて知らない世界をまた知っていく
(村正) さあ 挑もうか

(村正) 今消して消えない強さは かけがえないTRIBE SOUL
(村正) 貪欲に何かを成し また何かを目指す
(村正) 迫りくるその恐怖を闘志で打ち破れ
(村正) 誰も非難はしない 「大切なもの守るため」

(6人) 言葉に宿す意識を 未来へと託して
(6人) 始まるこのストーリー 誰も真似できない
(6人) 迫りくる数多の野望 闘志で打ち返せ
(6人) 信じてるからこそ 人は前に進める





『勝利の凱歌』 収録曲一覧




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ みほとせのこもりうた 歌詞

17/09/13
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年の子守唄~
『勝利の凱歌』 刀剣男士 formation of 三百年


2017/09/27 発売 4thシングル「勝利の凱歌」

石切丸 ● にっかり青江 ● 千子村正 ●
蜻蛉切 ● 物吉貞宗 ● 大倶利伽羅 ●




◆勝利の凱歌(全共通)
 勝利の凱歌

  



■勝利の凱歌(各限定盤A)
 Can you guess what?

  


■勝利の凱歌(各限定盤B)
 Nameless Fighter song by にっかり青江・大倶利伽羅

  


■勝利の凱歌(各限定盤C)
 Jackal

  


■勝利の凱歌(各限定盤D)
 Real Love song by 蜻蛉切

  


■勝利の凱歌(各限定盤E)
 Don’t worry, don't worry song by 石切丸・物吉貞宗

  


■勝利の凱歌(各限定盤F)
 歓喜の華

  





2017/09/13
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」 
歌:加州清光大和守安定和泉守兼定堀川国広蜂須賀虎徹長曽祢虎徹




(安定) 足を投げ出していた 黄昏れる僕
(加州) 君も少しくらいは 同じことを思っているかな
(堀川) ここにいた過去を そう ここにはいない今を
(堀川) 寂しがってるかな

(兼定) 大切な時間は消えないと分かってるから
(蜂須賀長曽祢) 微笑んでいるはずだったんだ

(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 思い出す必要も
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) ないくらい覚えてる
(加州安定) 忘れないで
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 忘れないで
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 其処に居たよ
(加州安定) 生まれ変わる時まで
(加州安定) 笑っていられるように  forever・・・
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 目を閉じた
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 優しさの雨
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 「さようなら」

(長曽祢) ふざけて笑っていた 他愛もない時間
(兼定) ころころと変わる顔 見てるのが好きだった
(蜂須賀) 時には喧嘩して 時には泣き合った
(蜂須賀) 覚えているかな

(堀川) 少しずつ時間が君の背中を押してく
(加州安定) ありふれた日常の中へ

(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 思い出す必要も
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) ないくらい覚えてる
(加州安定) 忘れないで 
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 忘れないで 
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 僕のことを
(加州安定) オレンジ色の光
(加州安定) 包み込む温かさ forever・・・
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 抱きしめた 
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 温もりのよう
(兼定堀川蜂須賀長曽祢) 「さようなら」

(加州) 溢れ出る記憶
(安定) 感じる想い
(堀川) 幻なんかじゃない切なさ

(兼定) 同じ名前で呼びたい
(長曽祢) 離れたくない
(蜂須賀) 最後の日願っても 祈っても
(兼定蜂須賀長曽祢) 嗚呼 今だけは許してほしい
(兼定蜂須賀長曽祢) 涙と共に小さく呟く
(兼定蜂須賀長曽祢) 「またいつか」

(堀川) 思い出す必要もないくらい覚えてる
(安定) 忘れないよ
(加州) 忘れないよ
(加州安定) 君のことを
(蜂須賀長曽祢) 移りゆく季節過ぎ
(蜂須賀長曽祢) 笑っていられるように forever・・・
(兼定) 目を閉じた 優しさの雨
(6人) 「ありがとう」

(6人) 思い出す必要もないくらい覚えてる
(6人) 忘れないで 忘れないで 僕のことを
(6人) 生まれ変わる時まで 笑っていられるように forever・・・
(6人) 頬を伝う 優しさの雨
(6人) 「さようなら」





[ 公演 version ]
in 嚴島神社 ver !



[ CD version ] 歌詞パート分け URLまとめはこちら




※パート分けは予想の段階であり、確証を得るためのものではありません。
ミュージカル『刀剣乱舞』公式
刀ミュ ばくまつてんろうでん 歌詞 パート分け
歌詞参考 CDアルバム「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~幕末天狼傳~」

2017年6月28日 発売

17/07/14
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。