こんばんわ”sakuoです^^
最近フェイスブックでサクヲと言う人が若干一名いますが正しくはさくおです^^
まっどうでもいいとして・・・
来週LAOSのTUIこと十和田君が一時帰国します!
彼はSAKURANのボスとして3年前に飛び立ち早4年目SAURANもだいぶよくなりました^^
思い起こせば苦労も耐えないこの3年・・・いろいろありました!
sakuo今ふと机の中を見ていたら面白いもの発見しました!!
4年前SAKURAN”OPEN準備をしにLAOSに言ってた頃の写真発見!!!
上段一番右がTUIこと十和田君です!昔池袋辺りでブイブイだったらしく兄貴風ブンブンだったと
一番左の人が言ってました~~ん~ちょっとUPにしてみます!!
コアラ・・・いえちがいます!龍ちゃんです”なんでしょう?このイカレタ人間は・・・
彼は今第二の人生に出発しようとしています><
頑張ってね”龍ちゃん!
龍ちゃん説明
龍ちゃん事龍士君・
彼はおととしGROADグループ参加のGNEXTという会社を興しかねて念願の
社長さんへ昇格!
アメ車を現地ロスアンゼルスに買い付けに日本でオークションへ流すというビジネスを開始!
その後良くある話のごとく失敗><
その後めげづにネイルサロンAHR新宿の分家として赤坂店を出店さらに失敗!!
どん底から這い上がろうとしている若干30歳になってしまった青年実業家^^
そんな龍ちゃんですが本当に良く出来たsakuoのかわいい部下です^^
こんな感じでいいかな・・・・
話それましたが十和田君まだ部屋取れてないけど最悪寮で我慢してね^^
兄貴の帰りを龍ちゃんがまってるよ””
それではまた“ あっなんだこれ!!
AHRスタッフ左、やかびさん 右 座波さん(今は沖縄在住)
この画像も発見したのでおまけ^^
それではHave a good weekend!!
こんばんわ”sakuoです”
今日はオーダーのフォルツアが入庫しました”と記事にしようとおもいましがやめました・・
昨年京都でお会いしたテクニカル本多さん”ACP西村さんまた同じくぶっちあげ”でお世話になりました藤本久美さん”
の仲間の追悼のブログを見させていただき感無量となりました。
皆さんとても良い人たちで気持ちのいい人間です”
最近うわべだけの付き合いが多い中本当に良い人たちです”
みなさんとは一度しかお会いしていませんがsakuo分かります”
これから長く深くお付き合いが出来ればと思っている人たちです。
冥福をお祈り申しあげます。
sakuoの仲間もガンでかれこれ7年前に他界しました。8月28日でした。
他界するまで彼は新宿でエステサロンを経営してたのですが突然やめると言い出し
その1年前にskauoのグループに入り
同じ仕事をすることとなり一緒に飯を食い・一緒に酒を飲み・ホンとの仲間となったのにある日一緒にいたころ背中が痛いといい・・sakuoは酒が足りないんじゃない”とか冷やしてたらそのまま入院”
闘病生活が1年続き8月29日誕生日の1日前になくなりました。
そしてそのエステサロンは今,アルファリバース新宿としてsakuoが運営しています”
並河さん”いつまでもあの場所でsakuoが続けていきますね^^
天国から見守ってください^^今月末会いにいきます^^




