こんばんわ!真夜中のsakuoです(>_<)
またこんな時間だょ(ーー;)
今日は良く働きました!
そしてまさかこんな結末に…
納車予定のB’WSが…
エンジン焼きつき原因究明!
トミーさん指差し確認!
トミー
OKです(^-^)/
シリンダーピストンに傷が…
オイルラインがつまってました(ーー;)
世の中お盆休みで部品屋さんも休みお手上げですね(-。-;
どうにもならず…
帰ってきました
明日お客さんに連絡しよう!
羽鳥が…宜しくね(^-^)/
全く関係ないのですが今いい風吹いてます(^-^)/
窓開けてみて(^-^)/
それではまたGood night!
iPhoneからの投稿