B’WSエンジン焼きつき | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ!真夜中のsakuoです(>_<)

またこんな時間だょ(ーー;)

今日は良く働きました!

そしてまさかこんな結末に…

納車予定のB’WSが…
photo:01

エンジン焼きつき原因究明!

photo:02

トミーさん指差し確認!
トミー
OKです(^-^)/

photo:03

シリンダーピストンに傷が…

オイルラインがつまってました(ーー;)
photo:04

世の中お盆休みで部品屋さんも休みお手上げですね(-。-;

どうにもならず…

帰ってきました

明日お客さんに連絡しよう!

羽鳥が…宜しくね(^-^)/

全く関係ないのですが今いい風吹いてます(^-^)/
窓開けてみて(^-^)/

それではまたGood night!


iPhoneからの投稿