こんばんわ”sakuoです^^
最近フェイスブックでサクヲと言う人が若干一名いますが正しくはさくおです^^
まっどうでもいいとして・・・
来週LAOSのTUIこと十和田君が一時帰国します!
彼はSAKURANのボスとして3年前に飛び立ち早4年目SAURANもだいぶよくなりました^^
思い起こせば苦労も耐えないこの3年・・・いろいろありました!
sakuo今ふと机の中を見ていたら面白いもの発見しました!!
4年前SAKURAN”OPEN準備をしにLAOSに言ってた頃の写真発見!!!
上段一番右がTUIこと十和田君です!昔池袋辺りでブイブイだったらしく兄貴風ブンブンだったと
一番左の人が言ってました~~ん~ちょっとUPにしてみます!!
コアラ・・・いえちがいます!龍ちゃんです”なんでしょう?このイカレタ人間は・・・
彼は今第二の人生に出発しようとしています><
頑張ってね”龍ちゃん!
龍ちゃん説明
龍ちゃん事龍士君・
彼はおととしGROADグループ参加のGNEXTという会社を興しかねて念願の
社長さんへ昇格!
アメ車を現地ロスアンゼルスに買い付けに日本でオークションへ流すというビジネスを開始!
その後良くある話のごとく失敗><
その後めげづにネイルサロンAHR新宿の分家として赤坂店を出店さらに失敗!!
どん底から這い上がろうとしている若干30歳になってしまった青年実業家^^
そんな龍ちゃんですが本当に良く出来たsakuoのかわいい部下です^^
こんな感じでいいかな・・・・
話それましたが十和田君まだ部屋取れてないけど最悪寮で我慢してね^^
兄貴の帰りを龍ちゃんがまってるよ””
それではまた“ あっなんだこれ!!
AHRスタッフ左、やかびさん 右 座波さん(今は沖縄在住)
この画像も発見したのでおまけ^^
それではHave a good weekend!!
