sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
photo:01

Kitsumoto Tokutaka君1番左(^-^)/
彼はバンコクに2年半滞在していて元はラーメン屋さんのマネージャーをしていたのですが今回縁あって我々の仲間になってくれました。

来月からラオス移住です!
Sakuranのマネージャーとして頑張ってもらいます(^-^)/

頑張ってね!TAKA(^-^)/


いつもより若干長い旅でしたが大きな収穫がありました。

人材はもちろん(^-^)/
急成長している東南アジア!
対する日本人という価値?
我々が思うより価値はないかもしれません。


いろいろと考える事がありました。


な~んてな(^-^)/

まっとりあえずまた新しいメンバーも加わりUPグレードしたSakuranもみにいきたいものですね(^-^)/

売り上げもアップしてね(^-^)/Tui!

それではまたSee You!!


iPhoneからの投稿
タイバンコクによりました(^-^)/
バンコクの滞在は実はSakuo初めて!

いや~バブルな感じでした(^-^)/
photo:01

斎藤理事長お気に入りらしきところです(^-^)/な~んてなあせる

どうやらここは…(゚o゚;;オカマもいっぱいました(^-^)/

日本人ばっかりでした!

photo:02

ここ凄いんです!
今回のSakuoのお気に入りになりました!
25階にある窓がなくプールがあって雰囲気抜群!
日本にはないですね!おそらく…
名前の通りLONG TABLE(^-^)/
photo:03


photo:04


photo:05



ここはまた行きたいですね(^-^)/






iPhoneからの投稿
清めてきました(^-^)/
photo:01


photo:02


photo:03

ダッチ兄貴も清まったらしい(^-^)/
photo:04

その後遠い目をしてました(^-^)/



iPhoneからの投稿