Kitsumoto Tokutaka君1番左(^-^)/
彼はバンコクに2年半滞在していて元はラーメン屋さんのマネージャーをしていたのですが今回縁あって我々の仲間になってくれました。
来月からラオス移住です!
Sakuranのマネージャーとして頑張ってもらいます(^-^)/
頑張ってね!TAKA(^-^)/
いつもより若干長い旅でしたが大きな収穫がありました。
人材はもちろん(^-^)/
急成長している東南アジア!
対する日本人という価値?
我々が思うより価値はないかもしれません。
いろいろと考える事がありました。
な~んてな(^-^)/
まっとりあえずまた新しいメンバーも加わりUPグレードしたSakuranもみにいきたいものですね(^-^)/
売り上げもアップしてね(^-^)/Tui!
それではまたSee You!!
iPhoneからの投稿
