タイタイバンコクによりました(^-^)/バンコクの滞在は実はSakuo初めて!いや~バブルな感じでした(^-^)/斎藤理事長お気に入りらしきところです(^-^)/な~んてなどうやらここは…(゚o゚;;オカマもいっぱいました(^-^)/日本人ばっかりでした!ここ凄いんです!今回のSakuoのお気に入りになりました!25階にある窓がなくプールがあって雰囲気抜群!日本にはないですね!おそらく…名前の通りLONG TABLE(^-^)/ここはまた行きたいですね(^-^)/iPhoneからの投稿