こんばんわ!sakuoです(>_<)
月末の恐怖もなんとか終わりました(>_<)
今週は散々な始まり方て月末を通過しなんとか週末へって
実は日曜日の深夜火災が起きたのです!
原因はイマイチ不明!
sakuo朝4時ごろ掃除しました!
日曜日の深夜家路についた頃一本の電話が…バイクもえてますΣ(゚д゚lll)
すぐさまUターン!
会社前道路完全封鎖です!
消防車10台消防隊員役20名パトカー3台お巡り5.6人大家さん1名
こんな感じです!
人数はだいたいですが大家さんの数はあってます!多分…
と残念ながら写真は撮る余裕がありませんでした(-。-;
被害状況はバイク一台こげました(ーー;)
しかもちょっと高い奴(>_<)
これは納車前だったのでこちらも画像が公開できず、、、、
事件かと思い事務所で防犯カメラを再生したのですが人影もなく自然発火のような…でも良く燃えてました!
でもSakuoはしってます!
おそらく蚊取り線香の火種がゴミに引火したのではないかと…(-。-;
消防隊員の聞き込みが朝まで続き次から次へと同じことを聞かれしまいには
刑事がまた同じことを聞き…
やっとおわったと思ったその時、、
ベテラン消防隊員がまた同じことを聞き始めたそのとき…
Sakuo
切れました!
sakuo
同じ事何回も聞かれてもわかんね~んだよ!
sakuo
帰ってくれ!
ベテラン
よし!撤収!
アホですか!暇人ですか!
と思いましたが元をただせばうちがゴミを外におき忘れたためなので…
近所の方々大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
以後気を付けます!
週末はいいことあるかな~(-。-;
いやあるんです(^-^)/
それではみなさま火の用心です(^-^)/
See you!
iPhoneからの投稿
こんばんわ!sakuoです(^-^)/
なんだかこれ定番の挨拶化されてるような、、、
まっいいとして。
週末sakuoはいつもプレッシャーです!
木、金、土曜とバイク屋さんは男子が2人体制となるため大忙しなのです!
朝おきてから遅刻してはいけないと頭洗って化粧して…
化粧はしません!
会社に行き・バイク出し!
起きてから一時間しない内に汗だく!
これでいいのかってちかごろ悩みます(>_<)
と愚痴はさておき
今日は毎月更新しているネイルサロンAHRの新作キャンペーンのご紹介(^-^)/
まずは
アート込みコース7300円!通常13000円相当のネイルアートです(^-^)/
最近は安くて余りもたないものが主流となってますがAHRでは技術・品質重視でこれからもいきます!
と撮影をおえてまたさいたまにもどりまたバイク業務!
このギャップがすごく嫌なのですが人で不足と不景気なので年内は我慢します(ーー;)
と毎年言ってるような…
そして夜バイク搬入!
(ーー;)🚲↙絵文字がチャリしかでてこない…
と気づけば12時前!残念な週末です(-。-;
本当は行きたいとこあったんだけどな~
明日も男子2人だし女子休みだし…
遅刻出来ないし…
今日は早く寝よ!
それではみなさんは楽しい週末を(^-^)/
Have a good weekend!
iPhoneからの投稿
こんばんわ!sakuoです(^-^)/
今日素晴らしい出来事が…
美肌党がサロン専用カテゴリーで売り上げ1位!
美肌党初の1位です(^-^)/
ここまでに大変な努力でしたねっと美肌党店長羽鳥氏…っと言っておりました。これもひとえにお客様のおかげです。
とごもっともなご意見!
ですが…彼は最近ハーパンにタンクトップ!足元はビーサン?ととてもふざけた格好で仕事しています!
ですが帰りはしっかりした格好で帰ります?
これでいいのか?普通逆だと思うのですが…
とてもふざけた男なのです(>_<)
今度隠し撮りしてupします(^-^)/
とりあえず…美肌党の最近の売れ筋の紹介です(^-^)/
まずは今回の1位!
イースタンダードシャンプー!
そして
詰め替え用も好評発売中(^-^)/
さらに
sakuoも愛用スパカルの美容液(^-^)/とてもいい感じです(^-^)/
詳しくはこちら
↙
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bihadatou/
とま~こんな感じで(^-^)/
sakuoのブログみたっ!
でなんかおまけがついてくるかもしれません(^-^)/
期待してご連絡ください(^-^)/
それではまたGood night!!
iPhoneからの投稿
今日素晴らしい出来事が…
美肌党がサロン専用カテゴリーで売り上げ1位!
美肌党初の1位です(^-^)/
ここまでに大変な努力でしたねっと美肌党店長羽鳥氏…っと言っておりました。これもひとえにお客様のおかげです。
とごもっともなご意見!
ですが…彼は最近ハーパンにタンクトップ!足元はビーサン?ととてもふざけた格好で仕事しています!
ですが帰りはしっかりした格好で帰ります?
これでいいのか?普通逆だと思うのですが…
とてもふざけた男なのです(>_<)
今度隠し撮りしてupします(^-^)/
とりあえず…美肌党の最近の売れ筋の紹介です(^-^)/
まずは今回の1位!
イースタンダードシャンプー!
そして
詰め替え用も好評発売中(^-^)/
さらに
sakuoも愛用スパカルの美容液(^-^)/とてもいい感じです(^-^)/
詳しくはこちら
↙
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bihadatou/
とま~こんな感じで(^-^)/
sakuoのブログみたっ!
でなんかおまけがついてくるかもしれません(^-^)/
期待してご連絡ください(^-^)/
それではまたGood night!!
iPhoneからの投稿






