火災! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!sakuoです(>_<)

月末の恐怖もなんとか終わりました(>_<)

今週は散々な始まり方て月末を通過しなんとか週末へって

実は日曜日の深夜火災が起きたのです!

原因はイマイチ不明!

photo:01

sakuo朝4時ごろ掃除しました!
photo:02



日曜日の深夜家路についた頃一本の電話が…バイクもえてますΣ(゚д゚lll)

すぐさまUターン!

会社前道路完全封鎖です!

消防車10台消防隊員役20名パトカー3台お巡り5.6人大家さん1名

こんな感じです!

人数はだいたいですが大家さんの数はあってます!多分…

と残念ながら写真は撮る余裕がありませんでした(-。-;

被害状況はバイク一台こげました(ーー;)

しかもちょっと高い奴(>_<)

これは納車前だったのでこちらも画像が公開できず、、、、

事件かと思い事務所で防犯カメラを再生したのですが人影もなく自然発火のような…でも良く燃えてました!

でもSakuoはしってます!

おそらく蚊取り線香の火種がゴミに引火したのではないかと…(-。-;

消防隊員の聞き込みが朝まで続き次から次へと同じことを聞かれしまいには
刑事がまた同じことを聞き…

やっとおわったと思ったその時、、

ベテラン消防隊員がまた同じことを聞き始めたそのとき…

Sakuo
切れました!

sakuo
同じ事何回も聞かれてもわかんね~んだよ!

sakuo
帰ってくれ!

ベテラン
よし!撤収!

アホですか!暇人ですか!

と思いましたが元をただせばうちがゴミを外におき忘れたためなので…

近所の方々大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

以後気を付けます!

週末はいいことあるかな~(-。-;

いやあるんです(^-^)/

それではみなさま火の用心です(^-^)/

See you!





iPhoneからの投稿