こんばんわ!sakuoです(^-^)/
なんだかこれ定番の挨拶化されてるような、、、
まっいいとして。
週末sakuoはいつもプレッシャーです!
木、金、土曜とバイク屋さんは男子が2人体制となるため大忙しなのです!
朝おきてから遅刻してはいけないと頭洗って化粧して…
化粧はしません!
会社に行き・バイク出し!
起きてから一時間しない内に汗だく!
これでいいのかってちかごろ悩みます(>_<)
と愚痴はさておき
今日は毎月更新しているネイルサロンAHRの新作キャンペーンのご紹介(^-^)/
まずは
アート込みコース7300円!通常13000円相当のネイルアートです(^-^)/
最近は安くて余りもたないものが主流となってますがAHRでは技術・品質重視でこれからもいきます!
と撮影をおえてまたさいたまにもどりまたバイク業務!
このギャップがすごく嫌なのですが人で不足と不景気なので年内は我慢します(ーー;)
と毎年言ってるような…
そして夜バイク搬入!
(ーー;)🚲↙絵文字がチャリしかでてこない…
と気づけば12時前!残念な週末です(-。-;
本当は行きたいとこあったんだけどな~
明日も男子2人だし女子休みだし…
遅刻出来ないし…
今日は早く寝よ!
それではみなさんは楽しい週末を(^-^)/
Have a good weekend!
iPhoneからの投稿
