今回泊まった5つ星ホテルLAO PlAZA!!
間違えました”こちらは十和田(TUI)邸5LDK星1個くらい・・
のはずが・・・・
うまれました^^ 確か前回まで犬8匹なはずが・・系12匹に・・
どこまで増えるのでしょうか?
最近の悩みはお手伝いさんが犬の世話を嫌がりすぐやめてしまうそうです!
そういえばSAKUOこっちで犬の散歩している人見たことがありません!
首輪をした犬も・・・・今度散歩してみよ~^^
一泊AGODA予約で1000円程度で泊まれました^^
エコな国ですね^^
つづく












