そしてこの国の銀行預金金利はなんと10%!!
オドロキの指数!!日本では0金利に近いのに・・・
とまともな話はここまで^^
きました!!SAKURAN^^
日本を旅立ちタイで乗り継ぎここまで10時間長くつらいたびでした><
前回よりも光がおおいような・・
看板に天下のへネシー様が・・へネシー社の社長様がじきじきにお見えになったそうです!
だいぶえらそーだったらしく 我SAKURANのダッチ兄貴は追い返してしまったとか・・・
そんな兄貴最近ではトックトックもしきりだしました”
SAKURAN付近にはたくさんこんなのがいます^^
つづく
