sakuoのブログ -16ページ目

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ”sakuoです^^


今日はAHR新宿・赤坂合同店長会議でした”


昨今の不況は美容業界大打撃><


そこで今月からキャンペーンネイルの見直し・価格などを一身しました”


リピーターの方はいままでより1000円強プライスをダウン”新規のお客様も同様などなど得点が


もりだくさん^^


でも肝心なのは価格よりもサービス・技術の向上ですね!!


もともとAHRは超体育会系の軍団です”最近それが・・・だるだるに・・これではAHRでありませんと今回の会議!


これから気合入れてスタッフ教育にと総店長の博田さん!!以後宜しくおねがいしますね^^


とビルを見上げてみれば・・
sakuoのブログ
エントランス部分が工事中”


良く見ると・・・
sakuoのブログ
おやじ・・・


違います!!アルマーニエクスチェンジの看板が・・・・


そうです!!4月28日同ビル内1FB1F2Fと3フロアーがアルマーニに・・


AXですがちょっとはAHRも恩恵があるとよいのですが・・・今まではメガネ屋さんだったのですが


これからは目印はAXと若干響きも良くなりました”っとよろこんでる場合でなく



sakuoのブログ
こちらの看板も・・


そしてメニュー表も・・


さらにHPのアクセスの画像変更も・・・


などなどさまざまなもののPOPなどの変更が必要となり・・


よくよく考えると4月28日って今週の土曜日です!


間に合いません><


とりあえず少しづつ変更していきます。


という事で新宿AHRの目印はアルマーニエクスチェンジ(AX)ビルの8Fです^^


新宿どうり旧三越前(今こちらも改装中)の目の前サマンサビルとなりの8Fです^^


丸井ビル斜め前のビル8Fです^^


こんな感じです^^


We wait for visit feeling of all of you.

適当にかいてみました^^



See you !!







こんばんわ、深夜のsakuoです(・・;)

また一週間が終わってしまいました(ーー;)

今週はどぅだった?っと自分に問いかけてみたらやっぱりねー、

忙しいだけだったけど、久々に海みました(^-^)/
photo:01

海はいいね(^-^)/
少しだけ心現れました!

そういえば昔アメリカに良くいってたころ休みの日にサンタモニカにいって海みてたな~と充実してた頃をおもいだしました。・°°・(>_<)・°°・。

また行きたいですね(^-^

今回はバイクの納車と引き取りに
photo:02

Popgalとかいう古い原付!綺麗に直してsakuoコレクションにともらってきたのでしが…

もどって見たらキックが降りない・…
焼きついてました(>_<)部品も出ないのでただの鉄です(・・;)

まっでも気分はよかったから良しです(^_^)

横須賀いい町でした(^-^)/

それではみなさん良い週末を…






iPhoneからの投稿

こんばんわ(^-^)/SAKUOです。

ここ最近考えごとがいっぱいてす!

ずっと忙しく…

思いおこせば3年前車屋さん~バイク屋さんになって一からだからと休みもろくにとらず働いてきましたが…

とても良くなったとも思えず…

ん~何とも言えませぬ(-_-;)

横浜店も増えはたから見たら良い風に見えると思いますが…何かが違う!

そうです!忙しくなってるだけだったのです(ーー;)さらに時間もなくなり(;゜0゜)

美容関連業務はさらに景気が悪化!

疲れました(・・;)

やっぱりそろそろ逃亡ですね!

photo:01

一緒に逃亡してくれる方募集中です(^-^)/

それでは・・Have a good weekend!



iPhoneからの投稿