こんばんわ(^-^)/SAKUOです。
ここ最近考えごとがいっぱいてす!
ずっと忙しく…
思いおこせば3年前車屋さん~バイク屋さんになって一からだからと休みもろくにとらず働いてきましたが…
とても良くなったとも思えず…
ん~何とも言えませぬ(-_-;)
横浜店も増えはたから見たら良い風に見えると思いますが…何かが違う!
そうです!忙しくなってるだけだったのです(ーー;)さらに時間もなくなり(;゜0゜)
美容関連業務はさらに景気が悪化!
疲れました(・・;)
やっぱりそろそろ逃亡ですね!
一緒に逃亡してくれる方募集中です(^-^)/
それでは・・Have a good weekend!
iPhoneからの投稿