こんばんわ、深夜のsakuoです(・・;)
また一週間が終わってしまいました(ーー;)
今週はどぅだった?っと自分に問いかけてみたらやっぱりねー、
忙しいだけだったけど、久々に海みました(^-^)/
海はいいね(^-^)/
少しだけ心現れました!
そういえば昔アメリカに良くいってたころ休みの日にサンタモニカにいって海みてたな~と充実してた頃をおもいだしました。・°°・(>_<)・°°・。
また行きたいですね(^-^
今回はバイクの納車と引き取りに
Popgalとかいう古い原付!綺麗に直してsakuoコレクションにともらってきたのでしが…
もどって見たらキックが降りない・…
焼きついてました(>_<)部品も出ないのでただの鉄です(・・;)
まっでも気分はよかったから良しです(^_^)
横須賀いい町でした(^-^)/
それではみなさん良い週末を…
iPhoneからの投稿

