sakuoのブログ -17ページ目

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ”sakuoです。


今日のバイク屋さんは暇人しか来ず・・・


全く商談にならず・・ずっとみがいていました><


土曜日はわりかし忙しいのですが・・明日に期待ですね^^


という中、今まだ野口君は茨木をひた走っております!お客さんの納車でどうしても今日中にということで


・・・期待にこたえるべくG'ROAD店長はがんばっていますがついたかな--


っと今日はネイルサロンAHRから10日から始まる今月のキャンペーンのご紹介です”



sakuoのブログ
まずはこちら!上がフレンチでしたがカラグラアート”そして
sakuoのブログ
こちらもフレンチアートですが若干ゴージャスに^^さらに
sakuoのブログ
スカルプキャンペーン!と全6個のキャンペーンネイル^^


sakuoのブログ



毎月撮影をsakuoがしています。もう5年目になります!!

いつの間にかにそんな月日が経っていました・・・


年とりました・・・・><


つい一昨年程度にしか感じられませんがおもいおこせばいろいろとありました!


リーマンショックに大地震! 美容業界には大打撃!しかも歴史にのこる出来事です><


今後どうなるかと不安で一杯です。。


その中やはり女性はいつもでも美しくいてもらいたいものですね^^


今の自分磨きは5年後10年後大きく差がつくのが美容です!予防美容などという言葉も生まれましたがまさに


そのとうりかとsakuoはおもいます。


気をつけよう^^


と話がそれましたが今回からAHRのキャンペーンはよりリーズナブルに価格を変更する予定です!!


期待してください!!詳しくは4月10日www.ahr-nail.com   みてね^^


それではみなさん良い週末を・・


Have a good week end !!






こんばんわ(^-^)/

今日の天気は大荒れ(>_<)

バイクが倒れるかと…倒れない(;゜0゜)

5時ごろ閉めようかと思いましたが勿論最後までやりました(^ー^)ノ

以外に暇な時間がないだけになんとなく中休みできた感じで良かったような気がしました(^_^)

その中G'Sevenからオーダーいただいてたズーマーのペイントが上がってきたした!
photo:01

キャンディレッドフレーム・外装塗装!
photo:02

これもトミー作品
最近sakuoは全く塗ってません(ーー;)
photo:03


こんな色あい…わかるかな?
キャンディはやっぱり良いですね(^-^)/

最近原付のペイントにハマってます(^_^)

今度はどんな色がいいかな~

と言う事であしたから横浜移動日です。
最近移動が少し疲れてきました(ーー;)
年ごろですかね~

それではまたSee you tomorrow!






iPhoneからの投稿

こんばんわSAKUOです!


今日は3ヶ月ぶりに半休らしきものをとり午後三時まで家でねてました><

すっきりして会社に出勤する予定でしたが逆に具合が悪くなりダルダルです・・


そういう日にかぎって以外に忙しくなってしまうものですね”


とタイトルと全く関係がないのでもどします!


先日オーダーいただきたヤマハマジェスティCが完成してきました~~


sakuoのブログ
クリアにLEDはいままで一杯つけてきたのですが白ボディにクリアはどうかな~~と思っていたのですが

以外に斬新な感じで!!


sakuoのブログ


sakuoのブログ
う~んいい感じですね^^LED500発搭載させ4スピーカーに手元操作が出来るようにアンプをいれました!



登録かけて納車になるのでもうしばらく待ってくださいね~~


と普通にカスタムバイクの紹介となってしまいました。


実は今横浜店の石井君待ちです><


石井君早く来て””


それではまた!See You tommorow~~