オーダーマジェC | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわSAKUOです!


今日は3ヶ月ぶりに半休らしきものをとり午後三時まで家でねてました><

すっきりして会社に出勤する予定でしたが逆に具合が悪くなりダルダルです・・


そういう日にかぎって以外に忙しくなってしまうものですね”


とタイトルと全く関係がないのでもどします!


先日オーダーいただきたヤマハマジェスティCが完成してきました~~


sakuoのブログ
クリアにLEDはいままで一杯つけてきたのですが白ボディにクリアはどうかな~~と思っていたのですが

以外に斬新な感じで!!


sakuoのブログ


sakuoのブログ
う~んいい感じですね^^LED500発搭載させ4スピーカーに手元操作が出来るようにアンプをいれました!



登録かけて納車になるのでもうしばらく待ってくださいね~~


と普通にカスタムバイクの紹介となってしまいました。


実は今横浜店の石井君待ちです><


石井君早く来て””


それではまた!See You tommorow~~