こんばんわ”sakuoです”
久々の更新ですーー
LAOS帰国以来非常に忙しく体調までこわしました><
ブログどころでなく月末のも無事終わり・・・
まだです! 明日までに後10台売りたいところです!!
全くノルマがたりません・・・・><
ということで久々のカスタム車両です!
GROADでは初のNEWマジェカスタム!!提携工場からやっと出荷されました””
以上NEWマジェの紹介でした^^
たいして面白くも無いネタだったので次頑張ります!!
それではみなさま良い週末を^^
Have a nice Week end!!




