NEWマジェスティカスタム! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ”sakuoです”


久々の更新ですーー


LAOS帰国以来非常に忙しく体調までこわしました><


ブログどころでなく月末のも無事終わり・・・


まだです! 明日までに後10台売りたいところです!!


全くノルマがたりません・・・・><


ということで久々のカスタム車両です!


GROADでは初のNEWマジェカスタム!!提携工場からやっと出荷されました””


まずはこちら
sakuoのブログ
タイヤWAXわすれました><


横から
sakuoのブログ
綺麗です^^


そして噂の6スピーカー!!
sakuoのブログ

sakuoのブログ
こんなとこに2個追加・・ん~



sakuoのブログ
後からのフォルムは綺麗ですね^^



以上NEWマジェの紹介でした^^



たいして面白くも無いネタだったので次頑張ります!!


それではみなさま良い週末を^^


Have a nice Week end!!