Laos番外編これは何でしょうか?(;゜0゜)ベスパ?ヤマハFino100これはベスパ!フランス街のパスタ屋さんにありました(^-^)/Tui十和田家!アンディたち(犬)肉球です(^_^)それではまた!Laosからでした(^-^)/iPhoneからの投稿