Laosその5 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

sakuran紹介(^-^)/
photo:01

エミリマネージャーと妹とスタッフ(^_^)今日の出勤合計20名くらい\
photo:02

2Fのラウンジ(^_^)
photo:03

暗くてすいません…
photo:04


photo:05

あっ、一応記念にと(^-^)/

Sakuranがオープンして4年目に入りまはましたが今月新記録の売り上げが出そうです。日本の文化が受け入れられなく苦労が多かったですがやっとって感じですね(^-^)/
今の日本にない若者の活気が目でみてわかる国です!

とても良い時間を過ごせた3日間でした(^-^)/

Thank you lao!
Thank you Tui!




iPhoneからの投稿