Laosその4 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

ラオス最終日となったこの日はいつものパターンで昼はサバイディカフェ(^_^)
photo:01

これで行きました!あれっ大竹さん(^_^)
photo:02

ここのドリンクは最高です(^_^)
photo:03

Sakuran前のナイトマーケット!つい最近整備されテントのお店家賃が5000円らしいです(^_^)
出店したい人はTuiに連絡してね(^-^)/
photo:04

こんな感じ(^-^)/





iPhoneからの投稿