Laosその3 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

夜、またSakuranへ

photo:01

あっこれは和ラオでした(^-^)/カウンターが一周してました(^_^)
お客様が段々ふえてきて増設したらしいです(^_^)

大熊くん頑張ってね( ^_^)/~~~
photo:02



この日は疲れたのでこの後Sakuranにはいかずホテルに帰りました(^_^)





iPhoneからの投稿