Laosその3夜、またSakuranへあっこれは和ラオでした(^-^)/カウンターが一周してました(^_^)お客様が段々ふえてきて増設したらしいです(^_^)大熊くん頑張ってね( ^_^)/~~~この日は疲れたのでこの後Sakuranにはいかずホテルに帰りました(^_^)iPhoneからの投稿