Laosその2 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

ラオス2日目

昼はほとんどやる事もなく市内を車でぶらぶらと
photo:01

ダッチ兄貴ことtuiいや十和田君です。現地Sakuranボスとして活躍中です。

photo:02

以外に美味しいラオス料理屋さんです。毎回きてますが凄く安いんです。お店の名前は忘れました(>_<)
photo:03


その後
photo:04

凱旋門とやら(-_-;)
photo:05


photo:06

これはなんだか分かりません…
photo:07

証券取引所!
昨年できたばかり!これからの経済に期待ですね(^-^)/




iPhoneからの投稿