Laosその2ラオス2日目昼はほとんどやる事もなく市内を車でぶらぶらとダッチ兄貴ことtuiいや十和田君です。現地Sakuranボスとして活躍中です。以外に美味しいラオス料理屋さんです。毎回きてますが凄く安いんです。お店の名前は忘れました(>_<)その後凱旋門とやら(-_-;)これはなんだか分かりません…証券取引所!昨年できたばかり!これからの経済に期待ですね(^-^)/iPhoneからの投稿