ズーマーカスタム(^-^)/ | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^-^)/

今日の天気は大荒れ(>_<)

バイクが倒れるかと…倒れない(;゜0゜)

5時ごろ閉めようかと思いましたが勿論最後までやりました(^ー^)ノ

以外に暇な時間がないだけになんとなく中休みできた感じで良かったような気がしました(^_^)

その中G'Sevenからオーダーいただいてたズーマーのペイントが上がってきたした!
photo:01

キャンディレッドフレーム・外装塗装!
photo:02

これもトミー作品
最近sakuoは全く塗ってません(ーー;)
photo:03


こんな色あい…わかるかな?
キャンディはやっぱり良いですね(^-^)/

最近原付のペイントにハマってます(^_^)

今度はどんな色がいいかな~

と言う事であしたから横浜移動日です。
最近移動が少し疲れてきました(ーー;)
年ごろですかね~

それではまたSee you tomorrow!






iPhoneからの投稿