sakuoのブログ -15ページ目

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^^)真夜中のsakuoです(・・;)
先日久々のおやすみを頂きました。
一応GWって奴です(^-^)/
ってな事で
photo:01

マロとゆずのお散歩(^^)四か月ぶりです。
photo:02

こっちがマロで
photo:03

こっちがゆず(^-^)/
よく分かりません(-。-;
そして2日目
photo:04

近所の打ちっぱなしに…儚いGWでしたが何気にゆっくりできたのでよかったです(^^)

今度はどこかに行きたいもんですね(^-^)/


iPhoneからの投稿

こんばんわ”


ゴールデンウェーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?~~


sakuoは毎日バイク磨いています”ッとかなり寂しいゴールデンウェークです”


今年はかなり暇な感じでとても気分もすぐれないなか毎日雨です。。。。


どういうことでしょうか?逆風に逆風をかさねここ数年いつかこの努力はむくわれるのでしょうか?とかなり


悲観的になるのでこの辺で・・・・


先日、新宿AHRネイルサロンビルがついにアルマーニビルへと変身しました”!!


sakuoのブログ
こんな感じらしいです^^


店長代理のこみまん撮影です”


残念ですがこの画像しかありません・・・・・


近いうちにもう少し絵的にいいものを撮影してまいります!!



という事でsakuoもGROADがひまなので明日から2日間お休みをいただくことにしました・・・


そういえば1月依頼やすんでなかったとおもわれ・・・


明日は久々に美園のジャスコにでも行ってHMVでCDいっぱい買ってきまっす^^


それではみなさま良いGWを!


See You next week^^



こんばんわ”sakuoです^^

今日はGROADの駐車上がいっぱいだったのでこの間の洗車後の雨にやられたまま

その後雨ばかりの毎日から久々に晴れたのでいつものガソリンスタンドを駐車場代わりに

洗車をお願いしました”

店員さん”

今月いっぱいで閉店です!

sakuo

セルフかなんかに変わるんですか?

店員さん

いや完全に閉店です!

sakuo

・・・・・・

店員さん

次の職もきまってません^^

sakuo

ははは・・・

なぜか皆さん非常に明るく!

なぜでしょうか?晴れ晴れしているようにもおもいました”

そういえば前はJOMOで地震後ENEOSSにかわりその後1年後の閉店”

地震のときは非常にたすかりました!

ガソリン不足の中たすけていただきました!

みんながならんで給油しているころGROADスタッフは並ばずに営業も通常どうりできました”

とても感謝です!

長い間ありがとうございました^^

いつも駐車場代わりにしてすみませんでした==

これからみなさん頑張ってくださいね^^ちなみにうちは求人はやってませんのでこないでください!

断るのがきまずいので・・^^

それではまた・・

See you again!!


sakuoのブログ