sakuoのGW | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^^)真夜中のsakuoです(・・;)
先日久々のおやすみを頂きました。
一応GWって奴です(^-^)/
ってな事で
photo:01

マロとゆずのお散歩(^^)四か月ぶりです。
photo:02

こっちがマロで
photo:03

こっちがゆず(^-^)/
よく分かりません(-。-;
そして2日目
photo:04

近所の打ちっぱなしに…儚いGWでしたが何気にゆっくりできたのでよかったです(^^)

今度はどこかに行きたいもんですね(^-^)/


iPhoneからの投稿