sakuoのGWこんばんわ(^^)真夜中のsakuoです(・・;)先日久々のおやすみを頂きました。一応GWって奴です(^-^)/ってな事でマロとゆずのお散歩(^^)四か月ぶりです。こっちがマロでこっちがゆず(^-^)/よく分かりません(-。-;そして2日目近所の打ちっぱなしに…儚いGWでしたが何気にゆっくりできたのでよかったです(^^)今度はどこかに行きたいもんですね(^-^)/iPhoneからの投稿