アルマーニ AX | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ”


ゴールデンウェーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?~~


sakuoは毎日バイク磨いています”ッとかなり寂しいゴールデンウェークです”


今年はかなり暇な感じでとても気分もすぐれないなか毎日雨です。。。。


どういうことでしょうか?逆風に逆風をかさねここ数年いつかこの努力はむくわれるのでしょうか?とかなり


悲観的になるのでこの辺で・・・・


先日、新宿AHRネイルサロンビルがついにアルマーニビルへと変身しました”!!


sakuoのブログ
こんな感じらしいです^^


店長代理のこみまん撮影です”


残念ですがこの画像しかありません・・・・・


近いうちにもう少し絵的にいいものを撮影してまいります!!



という事でsakuoもGROADがひまなので明日から2日間お休みをいただくことにしました・・・


そういえば1月依頼やすんでなかったとおもわれ・・・


明日は久々に美園のジャスコにでも行ってHMVでCDいっぱい買ってきまっす^^


それではみなさま良いGWを!


See You next week^^