こんばんわ”sakuoです^^
今日はGROADの駐車上がいっぱいだったのでこの間の洗車後の雨にやられたまま
その後雨ばかりの毎日から久々に晴れたのでいつものガソリンスタンドを駐車場代わりに
洗車をお願いしました”
店員さん”
今月いっぱいで閉店です!
sakuo
セルフかなんかに変わるんですか?
店員さん
いや完全に閉店です!
sakuo
・・・・・・
店員さん
次の職もきまってません^^
sakuo
ははは・・・
なぜか皆さん非常に明るく!
なぜでしょうか?晴れ晴れしているようにもおもいました”
そういえば前はJOMOで地震後ENEOSSにかわりその後1年後の閉店”
地震のときは非常にたすかりました!
ガソリン不足の中たすけていただきました!
みんながならんで給油しているころGROADスタッフは並ばずに営業も通常どうりできました”
とても感謝です!
長い間ありがとうございました^^
いつも駐車場代わりにしてすみませんでした==
これからみなさん頑張ってくださいね^^ちなみにうちは求人はやってませんのでこないでください!
断るのがきまずいので・・^^
それではまた・・
See you again!!
