こんばんわ(^^)
今日は一日雨のなかひたすら磨きをおこない4台できました(^^)
最近、横浜店の磨き仕上げ台数となにげに競ってますが、少しは仕事が楽しくなるかな~とおもいましたが…
しんどいだけでした(>_<)
と雨のなかご来店!
マグザムにまたがりなにやら悩んでます(ーー;)そして…
フォルツァにもまたがり…また悩み(ーー;)
お話しを聞けばどっちがいいかな~?
とお客様…
すかさずsakuo
マグザムは少し若いかもと…
お客様
でもスタイルがこっちのが好きだな~
sakuo
フォルツァは大人の方に人気ですよ(^^)
お客様
ん~
sakuo
…
お客様
どっちがいいか悩むな~
sakuo
新しいnewマジェはどうですか?
お客様
マグザムのがいいかな~
とどうしても最後はマグザムにっと
sakuo
じゃマグザムにしますか(^^)
お客様
フォルツァにする!
sakuo長い戦いに勝ちました( T_T)\(^-^ )
と実はこのやからみたいなお客様、同級生なのです!
全国葬送葬儀会の会長ととても立派な方になってましたΣ(・□・;)
蕨に拠点を置き全国に200店舗以上の葬儀屋さん(総会屋じゃないょ(・・;)の会員をもちブイブイいわしてます(^^)
ビックは通勤に使いたいらしいです(^^)
これからは17号をブイブイいわして下さい(^^)
それではまたSee you!
iPhoneからの投稿
今日は一日雨のなかひたすら磨きをおこない4台できました(^^)
最近、横浜店の磨き仕上げ台数となにげに競ってますが、少しは仕事が楽しくなるかな~とおもいましたが…
しんどいだけでした(>_<)
と雨のなかご来店!
マグザムにまたがりなにやら悩んでます(ーー;)そして…
フォルツァにもまたがり…また悩み(ーー;)
お話しを聞けばどっちがいいかな~?
とお客様…
すかさずsakuo
マグザムは少し若いかもと…
お客様
でもスタイルがこっちのが好きだな~
sakuo
フォルツァは大人の方に人気ですよ(^^)
お客様
ん~
sakuo
…
お客様
どっちがいいか悩むな~
sakuo
新しいnewマジェはどうですか?
お客様
マグザムのがいいかな~
とどうしても最後はマグザムにっと
sakuo
じゃマグザムにしますか(^^)
お客様
フォルツァにする!
sakuo長い戦いに勝ちました( T_T)\(^-^ )
と実はこのやからみたいなお客様、同級生なのです!
全国葬送葬儀会の会長ととても立派な方になってましたΣ(・□・;)
蕨に拠点を置き全国に200店舗以上の葬儀屋さん(総会屋じゃないょ(・・;)の会員をもちブイブイいわしてます(^^)
ビックは通勤に使いたいらしいです(^^)
これからは17号をブイブイいわして下さい(^^)
それではまたSee you!
iPhoneからの投稿
こんばんわ”またまた深夜のSAKUOです・・
いつもこんな時間しか空いていないのも問題ですが以外に心落ちつく時間帯でもあるのです^^
そんな感じでいいのか???
まっとりあえず今回はG'SEVEN整備士トミーのバイクSR400をチラッと紹介します^^
ファーシャ茨城・水戸店ノ店長^^デス(昔茨城ノワルモノだった人物です!本当は今もワルモノデス!)
大体悪いヤツハミンナ友達ッ!! ッテ奴デス^^
マッタク関係ナイノデスガ今パソコンガチョウシ悪くカタカナ~ひらがな変換ガデキナクナッテシマイマシタ><
でわ気をとり直してSR400
シンプルにまとまってますね^^
このあたりにスイッチ類ヲまとめてるらしくウインカーやらホーン・ライト類ノ操作器具ガ集結してます^^
トミーのこだわりの一品らいしいです!
PCガ直らないノデ今日はこの辺で・・・
ダイタイワルイヤツハミ・・・・・・・・See You!!










