こんばんわ(^^)
今日は一日雨のなかひたすら磨きをおこない4台できました(^^)
最近、横浜店の磨き仕上げ台数となにげに競ってますが、少しは仕事が楽しくなるかな~とおもいましたが…
しんどいだけでした(>_<)
と雨のなかご来店!
マグザムにまたがりなにやら悩んでます(ーー;)そして…
フォルツァにもまたがり…また悩み(ーー;)
お話しを聞けばどっちがいいかな~?
とお客様…
すかさずsakuo
マグザムは少し若いかもと…
お客様
でもスタイルがこっちのが好きだな~
sakuo
フォルツァは大人の方に人気ですよ(^^)
お客様
ん~
sakuo
…
お客様
どっちがいいか悩むな~
sakuo
新しいnewマジェはどうですか?
お客様
マグザムのがいいかな~
とどうしても最後はマグザムにっと
sakuo
じゃマグザムにしますか(^^)
お客様
フォルツァにする!
sakuo長い戦いに勝ちました( T_T)\(^-^ )
と実はこのやからみたいなお客様、同級生なのです!
全国葬送葬儀会の会長ととても立派な方になってましたΣ(・□・;)
蕨に拠点を置き全国に200店舗以上の葬儀屋さん(総会屋じゃないょ(・・;)の会員をもちブイブイいわしてます(^^)
ビックは通勤に使いたいらしいです(^^)
これからは17号をブイブイいわして下さい(^^)
それではまたSee you!
iPhoneからの投稿


