本日のお客様(^-^)/ | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)

今日は一日雨のなかひたすら磨きをおこない4台できました(^^)

最近、横浜店の磨き仕上げ台数となにげに競ってますが、少しは仕事が楽しくなるかな~とおもいましたが…

しんどいだけでした(>_<)

と雨のなかご来店!
photo:01


マグザムにまたがりなにやら悩んでます(ーー;)そして…
photo:02


フォルツァにもまたがり…また悩み(ーー;)

お話しを聞けばどっちがいいかな~?

とお客様…

すかさずsakuo
マグザムは少し若いかもと…

お客様
でもスタイルがこっちのが好きだな~

sakuo
フォルツァは大人の方に人気ですよ(^^)

お客様
ん~

sakuo


お客様
どっちがいいか悩むな~

sakuo
新しいnewマジェはどうですか?
photo:03



お客様
マグザムのがいいかな~

とどうしても最後はマグザムにっと

sakuo
じゃマグザムにしますか(^^)

お客様
フォルツァにする!

sakuo長い戦いに勝ちました( T_T)\(^-^ )

と実はこのやからみたいなお客様、同級生なのです!

全国葬送葬儀会の会長ととても立派な方になってましたΣ(・□・;)

蕨に拠点を置き全国に200店舗以上の葬儀屋さん(総会屋じゃないょ(・・;)の会員をもちブイブイいわしてます(^^)

ビックは通勤に使いたいらしいです(^^)

これからは17号をブイブイいわして下さい(^^)

それではまたSee you!





iPhoneからの投稿