先日 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^^)sakuoです!

ずっと気になってたG'ROADさいたま店近くのペコペコに初めて入りました(^^)
photo:01


店内もBGMカントリーソングが流れていていい感じでしたが…へんなアニメぽい絵が…若干むかつきます(ーー;)
photo:02

これが全体を損ねてました(>_<)

photo:03

ペコペコステーキ!これはいけます(^-^)/

photo:04

羽鳥氏もいけると…

以外にもsakuoのツボにはまり最近ちょいちょい行ってます!
値段もステーキ屋さんのなかでは安いし何より12時までやってるのが嬉しいですね(^-^)/

あの絵がなければ満点なんだけどな(-。-;





iPhoneからの投稿