こんにちは(^^)sakuoです!
ずっと気になってたG'ROADさいたま店近くのペコペコに初めて入りました(^^)
店内もBGMカントリーソングが流れていていい感じでしたが…へんなアニメぽい絵が…若干むかつきます(ーー;)
これが全体を損ねてました(>_<)
ペコペコステーキ!これはいけます(^-^)/
羽鳥氏もいけると…
以外にもsakuoのツボにはまり最近ちょいちょい行ってます!
値段もステーキ屋さんのなかでは安いし何より12時までやってるのが嬉しいですね(^-^)/
あの絵がなければ満点なんだけどな(-。-;
iPhoneからの投稿