こんばんわ”sakuoです!
週末金曜日・土曜日とまったく色気も無くいまだ会社ですーー
どういうことなのでしょうか?とつくづく思う今日このごろです^^
と最近の同級生事情を探りに久々に接骨院を経営している先生のとこへ・・
完治しました!!
うそですなおりません・・
最近腰が非常に痛いですーー
年ではありません!!いや年かも・・・・・
若干ヘルニアッ気があり・・
きついっす><
といつも忙しく接骨院たるものに通いたくても通えないsakuo・・
こんな方は多いと思われ・・
sakuoちょっとひらめきました!!
深夜の接骨院あったらいいな~と
こんな経験ないでしょうか???
ないなら作ってみようかと・・・院長に相談しにいったのが今回の訪問のきっかけでした^^
あれこれ話し・・実現するでしょうか?
と仕事の話になってきたので今日はこの辺で・・・]
明日は湘南江ノ島のイルキャンティのパーティによばれてるので楽しみです^^
それでは・・Have Good Weekend!!



