イルキャンティ江ノ島 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^^)sakuoです。

今日は異業種交流にて湘南江ノ島のイルキャンティでのパーティーに出席してきました!

1時~でしたが134号が予想してたものの大渋滞(>_<)
photo:01


結局到着したのは3時(ーー;)

気まずい…と

急いでエスカにのり…ただのエスカレーターでした(>_<)

到着(^^)
photo:02

絶景です(^^)

今回はおのう社長、梶原君、まさと 君にも同行をお願いしみんなで行ってきました!

この面子が昼から集まるのはかなり珍しくはぼカイキョですね(^^)

photo:03

おのう社長と梶原氏(裕次郎でわありません)

photo:04

まさと君

異業種交流というきっかけで珍しい面子が集まったことに収穫があったような気がしました(^-^)/

しかし、昼から湘南など何年ぶりでしょうか?

なんてなく嬉しいかったです(^^)

こんどは江ノ電でものってみよう(^-^)/
photo:05






iPhoneからの投稿