こんばんわ、深夜のsakuoです(^-^)/
今日は一日走りぱなし!
最近トラックドライバーになった気分です…
と今日忙しくほとんど業務停止状態となる事を予想してたので昨日作っときました(^^)
これ
ライブDio-ZxとJOG-ZR
売れ筋車両ですがいいものがなかなか入りずらい車両たちです(^^)
一台ずつ仕様が少し違うんだな~
そして今回の大物
サビだらけのJAZZ!
特にエンジンとケースが(ーー;)
気合で磨き!
だいぶよくなりました(^^)
そして完成!
いろいろな仕事の合間に仕上げてたのもあり3日かかりました(・・;)
ほぼ自己満足ですが古いバイクとか綺麗になると嬉しいんだよね(^^)
売りものですが…価値のわかる方に買われて欲しいものですね(^-^)/
それではまたGood Night!
iPhoneからの投稿





