先ほどふとYahooトップを見てたら・
Σ(゚д゚lll)
所得隠し5億!
一見普通に流すところですが…
ここの社長さん実はsakuoの友人なのです!
テレビなどにもちょいちょい出てたのですが今回はニュースに出ちゃいましたね(^-^)/
相変わらず悪そうです(ーー;)
嫌多分悪者かも(;゜0゜)
悪い奴はだいたいみんな友達!って奴です(^^)
ある意味よくも悪くも名前が上がるというのは良いことですね(^^)
一番ダメなのは、名前も顔も覚えてもらえない事ではないかとsakuoはおもいます。
な~んてな(・・;)
斉藤君頑張ってね(^-^)/そして今度おごってね(^-^)/
iPhoneからの投稿

