脱税事件 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほどふとYahooトップを見てたら・
Σ(゚д゚lll)
photo:01


所得隠し5億!

一見普通に流すところですが…
ここの社長さん実はsakuoの友人なのです!

テレビなどにもちょいちょい出てたのですが今回はニュースに出ちゃいましたね(^-^)/
photo:02

相変わらず悪そうです(ーー;)
嫌多分悪者かも(;゜0゜)

悪い奴はだいたいみんな友達!って奴です(^^)

ある意味よくも悪くも名前が上がるというのは良いことですね(^^)

一番ダメなのは、名前も顔も覚えてもらえない事ではないかとsakuoはおもいます。

な~んてな(・・;)

斉藤君頑張ってね(^-^)/そして今度おごってね(^-^)/





iPhoneからの投稿