とみーのSR400 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ”またまた深夜のSAKUOです・・


いつもこんな時間しか空いていないのも問題ですが以外に心落ちつく時間帯でもあるのです^^


そんな感じでいいのか???


まっとりあえず今回はG'SEVEN整備士トミーのバイクSR400をチラッと紹介します^^


sakuoのブログ あっ木澤店長!!間違えて画像クリックしてしまいました>

ファーシャ茨城・水戸店ノ店長^^デス(昔茨城ノワルモノだった人物です!本当は今もワルモノデス!)

大体悪いヤツハミンナ友達ッ!! ッテ奴デス^^


マッタク関係ナイノデスガ今パソコンガチョウシ悪くカタカナ~ひらがな変換ガデキナクナッテシマイマシタ><


でわ気をとり直してSR400
sakuoのブログ
シンプルにまとまってますね^^


sakuoのブログ
SRノゲンケイガあまり有りませんネ


sakuoのブログ
このあたりにスイッチ類ヲまとめてるらしくウインカーやらホーン・ライト類ノ操作器具ガ集結してます^^


sakuoのブログ
このマフラー高いらしいデスよくわかりませんが・・・


sakuoのブログ
メーターと水温計 このあたりもかなりシンプルですね^^


トミーのこだわりの一品らいしいです!


PCガ直らないノデ今日はこの辺で・・・


ダイタイワルイヤツハミ・・・・・・・・See You!!