こんばんわ”またまた深夜のSAKUOです・・
いつもこんな時間しか空いていないのも問題ですが以外に心落ちつく時間帯でもあるのです^^
そんな感じでいいのか???
まっとりあえず今回はG'SEVEN整備士トミーのバイクSR400をチラッと紹介します^^
ファーシャ茨城・水戸店ノ店長^^デス(昔茨城ノワルモノだった人物です!本当は今もワルモノデス!)
大体悪いヤツハミンナ友達ッ!! ッテ奴デス^^
マッタク関係ナイノデスガ今パソコンガチョウシ悪くカタカナ~ひらがな変換ガデキナクナッテシマイマシタ><
でわ気をとり直してSR400
シンプルにまとまってますね^^
このあたりにスイッチ類ヲまとめてるらしくウインカーやらホーン・ライト類ノ操作器具ガ集結してます^^
トミーのこだわりの一品らいしいです!
PCガ直らないノデ今日はこの辺で・・・
ダイタイワルイヤツハミ・・・・・・・・See You!!



